Character

Character

Mammeteer

Kusunoha Konoe

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

やる気が出ると描きだすのです

Public
どうも、お絵描きしたらなんだかモヤモヤが吹っ飛んだクスノハです。

やっぱり何かに没頭すると嫌なこともイライラしたことも忘れられて良いですね〜絵ってやっぱり楽しい!

さて、またもや創作物になってしまうのですがTwitterのヘッダーを描いてみました!

アイコンやヘッダーはほとんど自分で描いてたりしてます。普通の絵を描くよりじつはアイコンやヘッダーを作るのが楽しかったりします!(いや一枚絵描けよって話し本当に阿保である)

夏が近いということで爽やかな気分になるようなヘッダーにしてみました。

特に1番綺麗に描けたなーって思うのはメロンソーダフロートです!夏になったらレトロな喫茶店で優雅に飲みたいですねぇ


そして余談というか思ったことなんですが







描いたあとふと…










アイス食べたい…アイスが…ほしい…






(コンビニへ走りだすクスノハ)

(片道1時間コース)

(震えるぞ筋肉痛)

(全身生まれたての子鹿)
Comments (1)

This comment has been deleted.

Kusunoha Konoe

Bahamut [Gaia]


>Chamoさん

こんにちは!わわ、コメントありがとうございますー!

お褒め頂き本当にありがとうございます!
可愛いらしいけどナチュラルで媚びすぎないような彩色を目指していつも描いてます(´ω`)


うああ!もうすでにこのコメントを書き込んでる時もアイスを求めてます!アイスー!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying