Character

Character

Freyja Vanr

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

蛮神装備いっぱい分解してみた。

Public
再生編零式も踏破して、あとは毎週消化するのみ。

イシュガルド復興のランキングもギャザラーで12位になって無事にセイントの称号ゲット!

さて、次のパッチまで何をしようか・・と思ってた時にふと浮かんだのが

な ぜ か いっぱい貯まってる「冥王のトーテム像」。



なんでこんなに有るのかは 不 明 ですが。

これを装備と交換して分解したら、何がどれだけ出るんだろう?と思ってしまった。

思ってしまったのです。これがなかなかの苦行になるとは考えもせずに。

さっそく検証してみよう!と行く先はユールモアに居るファサードさんの元。



分解するのはナイトの盾である「ユラベーヤ」。



これはトーテム3個で交換できるので、検証するのに母数を増やせるから好都合!

ってことでさっそく交換。



どうせならいっぺんに沢山もらって分解しようと思っていたのだけれども。。



RAREアイテムだから1個しか持てないじゃん・・・

てことは交換して分解して交換して分解して・・を延々と繰り返さなきゃいけない・・・

各ジョブ装備をいっぺんに交換しちゃう?でもトーテム10個必要だし・・・

と悩んだ結果。

やっぱり最初の案で行こう!!とユラベーヤを1個づつ交換することで。

そうと決まれば交換して分解して。



交換して分解して。



分解して。



分解。



ひたすら分解して。。



トーテムの数合わせしたので合計334個!分解!!しました!!!

終わるまで1時間以上かかったよ・・・ちょっと手首痛くなったし。。

そんな犠牲を出しつつも出た結果がこちら!



ハーデスの結晶片・・・59個

ハイミスリルインゴット
 NQ・・・99個
 HQ・・・19個

タングステンスチールインゴット
 NQ・・・102個
 HQ・・・ 33個

白光のデミマテリア・・・44個
 ※デミマテリアは1回で2個ずつ入手。

アイスクラスター・・・いっぱい

いやー意外と素材がたくさん出ましたね~。

最初はあまり出ないな~って思ってたんだけど、200個くらい分解してから出る確率が上がったような気がしました。

もし素材狙いの方がいたら200個以上分解するのがいいかも!・・やる人いないと思うけど。

てことで結果も出たし、あとは素材どうしよっかなぁ売るしかないかな~ってちょっと調べたら・・

ハーデスの結晶片、うちのサーバーで・・・だいたい40万!?

え、これが59個あるから・・・2300万以上!!???

やば・・ちょっとした資産になるじゃない・・

最近じゃあまり購入する人いないけど少しずつ出品してこ。。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying