Character

Character

Sweet Dreamer

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

リテイナー君のジョブ

Public
今月からお昼ご飯をゆっくり食べています。1年弱、午後から応援に行っていた他部署の任務が終わりました。
徒歩で片道15分かかる現場事務所に行く為に、昼食はいつも早食い。
性格的に始業20分前には現地に着いていないと不安で動けなくなる人間なので、いつも定食の味噌汁だけ…とかそんな食生活でした。
旦那には真面目〜と鼻で笑われるけど、真面目ではないんです。心配症なんです。
きちんと用意ができないと手が震えます。呼吸が荒くなります。
イライラは多かったけど、友達も出来たし知識も増えて。無駄ではなかったです。

さて、うちの戦闘職のリテイナー君が幻術士だってことに気がついたのが先月。
どうやら休止中にジョブチェンできるようになったらしい。
もうLv60を超えている彼をどうするか…。リセットしてジャンポする予定でいましたが、ここで疑問。
リセット先は白魔道士です。
どんなメリットがあるんだろう。
ステータスが上がって獲得数や調達の時間が短くなるのかな。調べてみたけどあまりその点に触れている記事がないんですね…。
ご存知な方いましたら教えて下さい。

今週末は旦那の誕生日。
去年は私がその時期入退院を繰り返していたのでお祝が出来なかったんです。
今年こそは!
…いやー、なんも思いつかんわwww
少しお高い温泉宿ならまだ予約間に合うかしら。
てことで、明日のFCイベントは多分出れません!
申し訳ありません!

温泉で腱鞘炎治ったらいいなぁ。
爪で穴があいてしまったキーボードと、決定ボタン押ささったままのコントローラーも新調したい。
あと眼鏡ね!
どれだけ視力落ちているんだろ…。

Comments (5)

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

私は年取りすぎてチャットの文字が二重になって読めないことがあるよw

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

マスター様
マスター、最近ぶっちゃけてきますね…。
もっとオブラートに!オブラートに包んで下さい!
ちなみに私、ハイソックスを柄違いで履いてきちゃいました…。

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

いばらんはあれでしょ?
ルーズソックス

Luka Works

Yojimbo [Meteor]

リテイナーの戦闘職は装備アイテムレベルで持ち帰ってくる個数が変わります(最大10個)

ギャザラーは獲得力で持ち帰り個数が変動するので獲得力が上がる装備だけ着ければokです!

あと共通でリテイナーのレベルが調達アイテムレベルより10以上高いと依頼期間が50分、20以上高いと40分になります。


あとリテイナーを幻術士から白魔道士へジョブチェンジする利点





何も思い付きません!
どなたかどういうメリットが有るのかいばらんに教えてください!!

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

マスター様
ギャルですからね☆

ししょー
ししょーでもわからないなら…、ひとまずジョブチェンはお預けにして育成しますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying