Character

Character

Sweet Dreamer

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ラムウちゃまとあやまんjapanとFCと牡蠣

Public
トイレから夜分失礼します。
夕飯に居酒屋で牡蠣を戴きましてね。
そんな…感じです…。

先程ラムウちゃまを張り倒しました!
5年ぶりのこんてんつふぁいんだー!
PTチャのやり方をすっかり忘れてしまい、挨拶が白チャだったのには手汗かいた。
そして、チャット欄とPTリストが重なっていたのにも手汗かいた。
無事討伐できたけど、ほんとごめんなさい!
ほんとほんと、すみません!

頭の中で歌うよ。あやまんjapanが。
なぜか朝から離れないんだ。なぜだ。

ラムウちゃまをクリア後、気になっていたFCのマスター様へtell。その後ですよ…。別の汗が出てきたのは。腹痛とあやまんjapanに苛まれながらも、マスター様とお話しをして無事に体験で加入。
温かく迎えてくれたみなさん。嬉しいですね。
ありがたいですね。
でもすみません。トイレが呼んでるんです。
そして、あやまんjapan。
なぜなの…!?

怒涛の勢いで流れるチャット欄。
瞬く間に増えていくフレンド枠。
絶え間なく押し寄せる腹痛。
そして、あやまんjapan。

こんなタイミングで加入してお恥ずかしい限りですが、皆さま何卒宜しくお願いします!
マスター様もお時間頂きありがとうございました!

本気の身体見せつけるまで私眠らない。
Comments (4)

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

ARUKIへようこそ!
これからよろしくね!

日記読ませてもらってけど、いばらんて呼ばれてたのか~
じゃあうちでも いばらん で!

牡蠣は…崖っぷちでいいから生き残って…


Leu Akula

Yojimbo [Meteor]

ARUKIへようこそ!

お腹は大丈夫かな?無理しないようにね!

This comment has been deleted.

Re Book

Yojimbo [Meteor]

まだお会いしてないけど同じくARUKIの新人オムツマンです。
昨日襲名しました。
なかなか楽しそうな方でいいおもちゃ・・・ではなく仲間が増えたこと嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いします。

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

マスター>これからよろしくお願いいたします!
仕事中、ちろっと寝たら大分よくなりました!!
ご心配おかけしましたーー!

Leuさん>ご心配をおかけし申し訳ありません・・・。
今日は少しゆっくりします。もう、大の大人なのに恥ずかしい・・・。

Tayanさん>こちらこそよろしくお願いします!!!
旦那はなんともないのになぜ・・・。牡蠣に当たったのはこれで2回目です!!
でもやめられない!!とまらない!!!

オムツマンさん>オムツマンさん!!!!!
はじめまして、いばらです!!!!!!
オムツマンさん!!!私はおとなしいティーンなのでいじめないでくださいね^^
今後ともよろしくお願いします^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying