Character

Character

Knower of Twin Worlds

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

楽しいと思うことはやっぱりいつでも楽しい!

Public
ずっとヒラメインでやってきたまりーちゃんです。

お気に入りは学者ですが、最近、エキルレや90ルレを回る時は賢者を使うことが多くなりました。

賢者のレベル上げをしていた当時、回復量も少ないし、なんなのこれ?!なんて思ってました。

フレさんに聞いてみると、「賢者は使いやすいよ」という声をよく聞きました。

うそん・・マジで言ってる??

と、私は多少否定気味だったんですよね。

でも、改めて使ってみると案外使いやすいじゃない!!と思った次第。

ただし、PT全員が問題なくID進行できる場合ですが・・^^;



私のプレイスタイルとしては、減ったHPを戻すことよりも、いかにして減らさないか。

それを考えながらプレイするのがとっても楽しいのです。

ピュアヒーラーも、もちろん楽しいですが、やっぱりバリアヒーラーが好きですね。

バリアが好きになったきっかけは、オーラムでした。

レベル上げしていた当時、ピュアではとっても苦労したんです、

なのにバリアは全く苦労せず(^^;)

この違いは何なの?!とレベル上げ中に思いました。

まぁ。一番最初にカンストしたのは白魔でしたけどね。



学者のレベルが低い間は、回復はほぼ妖精任せでで攻撃できるし学者楽しい♪ってなってましたw

ただ、ある程度レベルが上がってくると、使い方に悩んだんですね。

回復量少ないじゃん??どうしろと言うの??

なんて・・しばらく学者に触らないこともありましたが・・。

今は、自分の中のメインジョブは学者と思っています。

普段ルレを回す時は主に学者で回していますし、学者でまとめ進行を余裕でクリアした時は本当に嬉しいです。



このところ思うのは、私はかなり恵まれていたんだなぁということです。

PSの高いタンクさんやDPSメインの方々と一緒にレベル上げが出来ていたからです。

その中でたくさん教えられてきましたし、自分でも必死に克服してきました。

身内だからという甘えも時にはありましたけど(笑)

そういう時だからこそ、下手くそなタンクを出してみたり(^^;)

色々なジョブを触ってきましたが、最終的に楽しいのはやっぱりヒーラーでした。

近接職は苦手なので中々カンストまでは遠いですが・・。

カンストするかもわからないですけどもww

自分が楽しいと思うことでより楽しめたら良いなぁと思ってます。



それでは皆さま、ステキな午後をお過ごしくださいませ。

ごきげんよう(^_-)-☆







Comments (2)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

まずヒラやろうと思わない豚です(´・ω・`)

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

ぜりたん
好きなジョブが被らなくて良かったわw
被ってたらどちらかが我慢しなきゃだものね( ̄▽ ̄;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying