Character

Character

Knower of Twin Worlds

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

これはすごい!

Public
光る武器っていいですよね♪

色々と調べながら、光る武器を作ってきました。

と言っても、そこまで大変な事はせずでしたが(^^;)

少し前にダーリンから「ゾディアックウェポンを作ってみる?」と誘われました。

そういえば、ずーっと受けただけで放置していたなぁ・・と。

どうせなら最初からやってみよう!と思い、学者のZWを作ることにしたんです。

時間を見てはこれでもか!と続く黄道十二文書をこなし・・。

情報によると極モグさんが一番速いとのことでしたので挑戦してみました。

だがしかし・・ヒラ故の火力だとオーラムヴェイルイルを周回する方がはるかに楽でした。

もう何度行ったかわかりませんw

まだかまだかとおもいつつ周回して頑張りました。

そしてやっと完成しました!



SSを撮るタイミングをちょっと逃したみたいです(^^;)

さっそくミラプリしてご満悦のまりーちゃんです。

ZW制作は大変だったので2本目はしばらくいいかなと思ってます。

気が向いたらまた作ってみようかな。



そうそう。

昨日、フレさんが募集していたアジムステップの連続ATEに参加してきました。



移動の時に私がレガリアを出したら、なぜか大人気でした(笑)

レガリアを出すたびに満員になるのがめちゃくちゃ面白くて1人でツボってましたww

FATEに参加できたお陰でアチーブメントも達成し、嬉しかったです♪

連続FATEは初めてでしたが、とっても楽しい時間でした。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _"m)


FFXIVの世界では、まだまだ知らないことや未体験なこともいっぱいです。

受けただけで放置している武器製作クエストも進めてみようかなぁと思ってます。


それにしても・・。

詩学の最大所持可能数を4000にしてもらえないものでしょうか?

使わない時は溢れに溢れて困るのに、いざ必要となると全然足らない・・。

普段から必要なものに交換してストックしておくとか自分でも工夫しないとですね(^^;)

天文もしかり。

マンダヴィル武器と交換するとすぐなくなっちゃう( ノД`)シクシク…

新式装備の素材も天文で交換になるので困るんだけど・・

あ・・そうか。

武器はマンダヴィルの方が良いのよね?!

な~んて、あれこれ考えてます(笑)



さて、今日は午後からお仕事です。

帰宅したらエオルゼアで遊ぶわよ~!!

それでは皆さま、ごきげんよう(^_-)-☆

Comments (2)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

ZWおめでとーー!さぁ庭にヤカンを増やそう(´・ω・`)

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

ありがとう!!!
ヤカンってどうやってもらってくるの?
実はそこで悩んでますわwwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying