Character

Character

Makai Samurai

Salim Ul'sh

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

夜を作った記録と、廃墟を作った記録

Public
去年のことなのですが、フレからゴブレットビュートのMサイズを好きに弄っていいと言われ、当時自宅がSサイズだった私は、Mサイズを弄れる喜びと、自分のハウジング技術の低さと、理想の高さから頭がおかしくなり、数か月かけて数十回作り直し、とうとう一部FCメンバーには「サリムダファミリア」と呼ばれ、結果作り上げたものがこれです。

なお、家主様のオーダーは「夜」。


入口。のつもり。





イメージはモロッコのリヤドだったので、宿泊施設のフロントのイメージ。のつもり。





リヤドといえば、中庭のプールでしょ!のつもり。(全然中庭でもプールっぽくもないけど)





どうしても階段部分を埋めたくてがんばって埋めた。つもり。





宿泊施設なんだから、ベッドルームは当然あるのでベッドルーム。のつもり。





食堂的な何か。のつもり。





食堂から外の景色が見えたら。のつもり。




モロッコ リヤド で検索すると、めちゃくちゃ素敵な画像がいっぱい出てくるので、理想(脳内妄想)と現実(自分の技術力)の乖離ぐあいに恥ずかしくて切腹したくなるのですが、自分なりに精一杯作ったのでここに記録しておきます。

なお、家主様は別の曲を選択されたようですが、さりむ的にこのおうちのBGMは「運命の交わる街」です。この曲大好き!

*********************************************************************
年末に、別のフレのS宅をちょっと強引にお願いして弄らせてもらいました。

家主様のオーダーは「ニーアっぽい廃墟」
BGMは「范洋タル病」



「扉」を上手に作れなくて、既存の扉を飾る方向にシフトチェンジした結果の入口。
世のハウジンガー様たちは、ドアや扉を作るのがうますぎると思います。





冒険者の彼女が廃墟に勝手に住み着いた。イメージ。





彼女は廃墟のガラクタでお花を育ててる。イメージ。





秘密の地下室へ。のイメージ。





階段を埋めたくてがんばったなれの果て。





月の涙。を作りたかったけど、技術力と設置数の問題で断念したのでせめてお花だけでも、という地下。








サリムダファミリアの挑戦は続く。ハッピーハウジング!
Comments (2)

Snow Rockwell

Garuda [Elemental]

さりむ先生のファンです!
次回作も期待してます!
完結するまでおっかけます!

Salim Ul'sh

Garuda [Elemental]

>すのーさん

10週打ち切りはどうやら超えたみたいなんですが、
書いたり書かなかったり、
気分と思いつきで動いているので次回作も完結も未定です!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying