Character

Character

Mammeteer

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 42

再掲:ユニコーン限定LSメンバー募集中(ФωФ)♪

Public
【CWLSが増えていく中、あえて同じ鯖のフレンド作ってみませんか?】


同じ鯖だからこそ、気軽に会いに行ったり、今皆何してるかなー?誘ってみよう~!ができる場所にできるんじゃないかなって思います。
そんなフレンド作りのサポートが出来たらなと作ったLSです。

以下が概要です。


◎メインクエやレベルの進行度に制限はつけません。初心者さん、復帰者さんも大歓迎です(*´・ω・`)b


◎雑談や交流用LSです。会話だけ参加したい方、ゲーム外のお話ももちろんOKだし、PT募集等も自由にどうぞ!
ハラスメントや迷惑行為は禁止、除名しますが、基本的には自由に過ごせる公園のイメージです。

※但しメインクエがまだ終わってない方のために、ストーリーのネタバレには気を付けましょう。


◎LSのため、他鯖にお出かけ中は会話に参加出来ません。チャットだけでなく、メンバーリストも含めすべてのLS機能が使えません。

何故CWLSではなくLSなのかというと、メンバーリストに詳細な情報が載るので、「同じ位のレベルの人」「PVPで遊んでる人」「まだ若葉マークの人」「高難易度レイドをやっている人」など、自分と同じプレイスタイルの人を見つけやすいという点や、コンテンツ中かどうかも判るので、声をかけるタイミングがわかりやすいという利点もあります。

(但し、そういった情報を元に付きまといなど相手が迷惑ととる行為に悪用した際は除名となります。)


◎毎回私から活動や会話を…という訳ではなく、皆の集まる場所、遊びの場所を提供という形のLSです。
メンバーさんが個々で考えたイベントや企画を行ってもらうのも全然OKです!むしろそういう場にしたいです。



◎加入のご希望や質問等あれば、こちらへのコメントか、ゲーム内でtellください。

※フレンド以外の方は鯖間でtell出来ないので、他の鯖へお出かけ中はお返事出来ません。その時は時間をあけて再度いただけると助かります。



◎LS内での連絡、告知用フェローシップもあります。
加入は自由です。
いつもログインする時間帯以外に活動してる方にも、お知らせしたい事を書き込めます。

例:イベントのお知らせ、営業している店舗やハウジング公開のお知らせ、固定募集、コンテンツのPT募集…etc.




【一緒に楽しい14ライフを満喫しましょ♪(δωδ)】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

《お問い合わせがあった事について追記》


◎ログインアウトの挨拶は強制ではありません。

複数のLSやCWLSをお持ちだったり、コンテンツ中や離席が多い方もいらっしゃると思います。
挨拶や会話は対応できる時だけで大丈夫ですよ!


◎LS初めて、チャット打つのが苦手な方も大丈夫

チャットが不慣れだと不安も多いかと思います。私も最初はそうでした。
あまり気構えずに、参加できるラジオみたいな感覚でいると良いと思います。
チャット練習の場だと思って、気軽に会話に参加してみてください。


◎複数キャラで遊んでる方もOKですよ!

私も数キャラいますが、サブキャラはFCやLS入りにくかったりもします。
ここはカジュアルなLSなので、ログインした時にふらっと「皆いるかなー?」って遊びに来てくれれば良いです。

※他にも質問や不安あれば、お答えしますのでご連絡下さい(*´ω`*)



常時メンバー募集中ですので、気になったらまずはご連絡下さいね!



◎初心者の方へ

《リンクシェルって何?》

リンクシェル(以下 LS)、クロスワールドリンクシェル(以下 CWLS)とは、チャットでの交流コミュニティです。
フリーカンパニー(以下 FC)とは全く違い、ランクや権利(チェストの使用や土地の購入)などはありません。
「モブハントの情報共用」「トレジャーハント(地図)のお誘い用」「フレンドとの交流用」など、目的は団体により様々です。



《LSとCWLSの違いって?》※個人的な感覚でまとめました。

★LS

・同じワールド内でのみ利用可能。

・メリット:メンバーリストがFCやフレンドのリストと同様に詳細。

現在の状態(オンライン、離席、パーティ中、コンテンツ中など)、現在のクラス/ジョブ、いるエリア、所属FC、サーチ情報やカンパニー情報も見れます。
声かけのタイミングはかりやすかったり、同じコンテンツに通ってる人や、同じレベル帯の人を見つけやすかったりします。

・デメリット:他のワールドではメンバーリストの閲覧、チャット等すべての機能が利用不可。


★CWLS

・同じDC内なら他のワールドの人とも組めてチャット可能。

・メリット:他のワールドへ出掛けていても、機能はそのまま利用可能。ワールドを跨いで活動できる。

・デメリット:リストで表示されるのはオンラインかどうかと、ホームワールドの表示のみ。
Comments (42)

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

今朝できたてホヤホヤのLSです。

現在8名、なるべくどの時間帯でも誰かはいる…が理想なので、どんどん募集していきまーす(δωδ*)

一緒に盛り上げてくれる人、巻き込まれたい人
かもーーん!(ФωФ)

----

----

This character has been deleted.

楽しそうな感じですね(*´ч`*)

もしよければ覗かせていただきたいのですが(´∇`)

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

ありがとうございます!
今日は割りと遅くまでログインしてますので、ゲーム内でtellいただければ招待送ります(δωδ*)
よろしくお願いします♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

はじめまして〜!
楽しそうだなぁと思いまして♪
入会したら、コッペパン食べ放題と聞きまして!
良ければ参加させてください♪
ダメなら店に不法侵入します♪

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

いのりさんw
どんだけコッペパン好きなの?w
そだな……クロワッサンとかワッフルならあるよ(δωδ;)

Homura Olivia

Aegis [Elemental]

はじめまして~復帰してから1ヶ月ぐらいでまだフレンドとか少なくLS探してた時にこの日記を見つけてコメントしてみました(*´∇`*)

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

Homuraさん

コメントありがとうございます♪

こちらは昨日結成し募集を始めた新規LSで、現在17名在籍してます。
まだホヤホヤですので、これから一緒に盛り上げて下さると嬉しいです♪
他鯖から引っ越してきたり、LS未経験の方もおりますので、新しい出会いもたくさんあるかと思います(*´ω`*)

ゲーム内でtellいただくか、募集板出してる時でしたらPT入っていただければ招待送ります♪
ご質問なども、その時お答えしますので、ご連絡下さい(δωδ)

Hasu Niki

Unicorn [Meteor]

コメント失礼します。もしよろしければ入りたいのですが…
よろしくお願いします。

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

Hasuさん(δωδ)

コメントありがとうございます!
ゲーム内で招待送りますので、ログインされましたらtellください♪
募集出してる時もありますので、その時はPT入っていただけるとすぐ招待送れます。

どちらでも楽な方でご連絡下さい(δωδ)

Hasu Niki

Unicorn [Meteor]

わざわざtellしていただいたのに反応出来なくてすいません( ;´꒳`;)。。
わかりました。また連絡させて貰います。

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

『Unicorn Park』の名前通り、公園のような場所を目指してます。

サッカーや宝探しや鬼ごっこ、ベンチで本を読んだり、お花つみや虫採りをしたり、池で釣りをしたり……皆が好きな遊びを、気軽に誘って一緒にできる場所にしたいです。14には色々な遊びがありますからね♪

私は皆が安心して遊べるように、見回りをしたり要望を聞いたり、そんな役割です。

いつもの日課にちょっと誰かを巻き込んで、一緒に遊んでみませんか?

いつも木の影から、楽しそうな子達を見てるだけの子も、勇気を出して「遊ぼう」って言ってみませんか?
雑談だけ~でももちろんOK(δωδ)

あなたの「楽しい!」を一緒に♪
ご応募お待ちしてま~す(δωδ*)

Omutsu Hime

Unicorn [Meteor]

はじめまして~☆ ∧w∧)

よろしければはいってみたいにゃ~/// m>w<)m

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

にゃー(>_<)こちらにコメントくれてたのね!
連絡してくれてありがとうございました。
無事合流出来てよかったです。
これからよろしくお願いします(δωδ*)

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

3/5設立から現在45名!(δωδ)

フレンドが欲しい、ソロに飽きた、新コンテンツを誰かと一緒にやりたい、好きなものについて語りたい、戦闘以外の遊びをしたい、マンネリ化した日常を変えたい……理由は様々。

迷ったらまずはご連絡下さい。
こちらにコメントでもtellでもokですが、最近は島に素材調達行ってることも多いので、コメント下さればこちらからtellしてみます。

Otaku Sly

Unicorn [Meteor]

はじめまして。
まだ初心者に近いですが、よければ加入したいです。
夜は22時頃までログインしておりますので、ご都合が合うときにでもよろしくお願いします。

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます!
今コンテンツ内のため、tell送信出来ません(>_<)
22時頃までとのことですので、明日サーチかけてご連絡させていただきますね!
私は明日大体いますので、ログイン後にtellくださっても大丈夫です。なるべく早くお誘いできるようにしますね!

Harika Daugherty

Gungnir [Elemental]

初めまして。まだ大丈夫でしたら是非参加させて頂きたいのですが、どうでしょうか?

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます♪
大丈夫ですよ~!

今はいらっしゃらないようなので、何度かサーチかけてご連絡させていただきますね。
tellかけていただいても良いのですが、最近は島にいることも多くて繋がりにくいかもなので(>_<)
なるべく早くお迎えします!(ФωФ)

Rarnev Leclipse

Belias [Meteor]

こんにちはー。
最近レイド固定のログイン時以外常にヒマででやることが無いので気軽に参加できるLSを探しておりました!

参加させていただきたいのですが大丈夫でしょうか?(;´・ω・)

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます!
もちろん、大歓迎いたします♪
なるべく早くお迎えにあがりますねっ♪(δωδ)

Rarnev Leclipse

Belias [Meteor]

平日は夜間にインしています。
土日祝は昼間からいることも多いです!

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

わかりました!さっそく夜にサーチかけてみますね(δωδ)

Pekopa Unicorn

Unicorn [Meteor]

はじめまして!!
ユニコーンはサブキャラなのでIN時間が不定期なんですが、それでも良ければ参加させていただきたいです(*´ω`*)
メイン、サブ合わせて昼か夜にINしてることが多いです(^^♪

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

ご応募ありがとうございます!
ログイン次第何度かサーチかけてみますね。

他DCがメインな方や、 インが不定期な方、聞き専の方等も含め、色々なプレイ環境の方在籍してますので大丈夫ですよ!
宜しくお願いします♪(。*・д・。)ノ

Corpse Dancer

Seraph [Dynamis]

はじめましてー
このキャラをメインとして移行している途中ですが、それでも良ければ是非加入させて頂きたいです!
よろしくおねがいします!

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

Camusさん、ご応募ありがとうございます!
ゲーム内にてお話と加入の手続きを行いたいと思いますので、サーチかけてみますね。
もしログイン時間が限定的でしたら、ご都合のよい時間教えて下さい。

メイン移行中とのことですが、色々な環境の方いらっしゃいますので大丈夫ですよ。
何か質問や確認したい事、不安な点などありましたら、加入前に直接お話しますのでご安心下さい。
宜しくお願いします♪(。*・д・。)ノ

Pekopa Unicorn

Unicorn [Meteor]

Aanyanさん、ありがとうございます♪
今日夜INする予定でいますので、よろしくお願いします(o^^o)

Mahiru Biscotti

Unicorn [Meteor]

はじめまして。LS参加希望なのでコメントしてみました。
毎日PM20以降でしたらINしています。操作不慣れですが、よろしくお願いします。

Corpse Dancer

Seraph [Dynamis]

夜の19時から21時の間にINすると思うので、その時にこちらからプレイヤー検索させていただきます!
不慣れなせいで申し訳ないです!

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

★Pekopaさん、Camusさん、返信ありがとうございます。
時間帯了解しました(^-^ゞ
では夜にお話ししましょう♪


★Mahiruさん、ご応募ありがとうございます!
ゲーム内にて詳しいお話と加入の手続きをしますので、20時以降サーチかけてみますね。
質問や確認したい事などもしありましたら、その時にお話します。
宜しくお願いします♪

Moririn Jp

Bahamut [Gaia]

はじめまして!
参加させていただきたいです
時間帯は指定していただければINしときます!

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

Moririnさん、ご応募ありがとうございます♪

今日はもうログインしてますので、何時でも大丈夫です。
ログインされましたらサーチかけてtellでお声かけていただくか、こちらでも19時以降何度かサーチかけてみますね。

直接お会いするか、PTを組んで招待、もしくはフレンド登録してからフレンドリストより招待送るかのいずれかの対応となります。

私は今夜20時からカフェの営業するので、20時から24時は確実におります。(ゴブレット7区43番地が店舗なので、そちらに来ていただいても対応できます。)

Moririnさんの楽な方法で大丈夫ですし、質問等あればその時にお話うかがいますので、宜しくお願いします。

Naru Misaki

Unicorn [Meteor]

こんにちは、こちらのLSはまだ募集されていますか?

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

Naruさん

まだ空きありますよー!今日は18時以降おりますので、お時間ある時にtellいただければ招待送ります。
ご質問や不安な事などあれば、お話を聞いてから手続きに入るので、ご安心ください。
よろしくお願いします。

Lycaion Vokrinde

Unicorn [Meteor]

こんばんは。

3日ほど前から始めたばかりの11からの引っ越し者なのですが、まだ空き枠ありますでしょうか??

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

まだありますよ!ご招待しますので、サーチしてお探ししてみますね!

Lemon Citrus

Unicorn [Meteor]

こんにちは。
日曜日から復帰して、右も左もわからない状態なのですが、雑談とか混ざりたいので参加したいです。
まだ入れるようであればよろしくお願いします

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

Lemonさん

ありがとうございます。
夜20時以降でしたらログインしてるので、お時間ある時にtell下されば招待送ります。
私の方でもサーチしてみますね。よろしくお願いします。

Lemon Citrus

Unicorn [Meteor]

返信ありがとうございます。
よろしくお願いします。

Ludwig Bertalanffy

Unicorn [Meteor]

こんばんは!こちらはまだ募集してみえますか?入ってみたいです!

This comment has been deleted.

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

Ludwigさん

ご応募ありがとうございます。

19時以降でしたら、このキャラで居る可能性高いのでゲーム内でtellください。
ハウジング中はサブキャラへのキャラチェンジ多いので、私の方でも何度かサーチかけてみますね!
他の時間帯がよければ、都合の良い時間を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Ludwig Bertalanffy

Unicorn [Meteor]

ありがとうございます!インは不定期ですがこちらでもお探ししてみますね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying