Character

Character

Growing Light

Miiiiz Mimimi

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

新生エオルゼア編終えた!!

Public


やっと終えた!!!!!
先週の日曜から初プレイ、時間あるときはずっとFF14をやっていたおかげか
ようやく、新生エオルゼア編クリア致しました!!!

とりあえず、一言いいですか?
めっちゃ眠い(書いてる最中で、只今午前3:16分)
FCのメンバーさんに手伝ってもらいながら進められたし楽しくできた!

あ、そういえばFC加入いたしました。それすらも日記に書いてないくらい没頭してやってた。
土曜日あんた何時間FF14やってたのって言われたら、多分18時間くらいやってた気がする。
それぐらいハマったってことだと思いたいです。


ここから脱初心者という風になっていくわけで、色々なコンテンツが解放されていく中、楽しんでいければなぁという風に考えております。(中にはそういうわけにはいかないものもあるのだろうけど。)
そんなこんなでとりあえず日記はエオルゼア編終えたら閉じようかなとか思いつつ、つらつら書いてるとなんか続きそうだなぁとか思ってきちゃったりしたので、やれるペースでやっていこうと思います。

何を書きたいんだかよくわからない日記ですが、温かい目で見てもらえると幸いです。

Comments (3)

This comment has been deleted.

Earpy Greenbell

Ifrit [Gaia]

すげー爆走してるwww

とりあえずの2.0完走おめでとう🎉🎉🎉
まだまだ冒険は始まったばかり。
寄り道も楽しい事ばかりなので、隅々までエオルゼアを堪能して行きましょう!

Yooko Miya

Ifrit [Gaia]

おめでとうございます!!
18時間ってすごいな…それだけ楽しんでるってことですね!
これからもエオルゼアめいっぱい楽しんでくださいなー

Casyu Roon

Ifrit [Gaia]

ミーズさん!めっちゃ早かったですねw

かしゅうは昨日クラフターに追いまくられていたのだけど、
アソコもあいた、ここも開いたー!麻雀ガー!カードゲームガー!
っていう叫びを横目に、めっちゃクラフト捗りましたw

あ、あと、もし開放してなかったら「武具投影(ミラプリ)」「装備染色」は開放しておくと、
もっとFF14を楽しめると思います!

もし分からないこととかあれば、みんな教えてくれると思うので、CWLSで聞いて下さいね~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying