Character

Character

Hotaru Hanabi

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

3:30に日記を書くなの巻。

Public
ドン!!!!



ついに暁月のフィナーレを買いました。

ロゴがかっこいいなあ!
ハァ、ハァ… ついに、ついに買ったぞ…(イシュガルドにも着いていない)











(イシュガルドにも着いていない)

そうなんです。まだイシュガルドにも着いていません。
まだ買わなくていいでしょ。って思いました?僕は思いました。

でも好きなゲームにはお金を払いたくなってしまう病気、
自動で動く右手をわたしの左手は止めようとしなかった。きっとそれが答えなのだ。








……… よし、ゲームに戻ろう。



4度目ですけれど、まだイシュガルドにも着いていませんから。
買ったとて何かが変わるわけではないのです。

早く45レベになりたいな〜。
って…

おや?



手紙が届いている。
ついに好きな人からラブレターでも届いたか?わたしの時代が来たのか?

レターモーグリはどこだ!レターモーグリはどこだ!!
























いや本当にどこやねん。
見つけたと思ったらレターじゃないモーグリだし。かわいいけれど。

「hey Siri、レターモーグリはどこやねん」



あ、いたいた。マップの手紙のマークのところなんだって。
手紙なんて来ないから分からなかった!!(白目)




どれどれ…




「 ご愛顧いただき、ありがとうございます。
特典アイテムをお送りします。
今後とも、よろしくお願いします。
FINAL FANTASY XIV Dev. Team 」


ですよね。

えーと…?差出人は…
ふぁいなるふぁんたじーの…で、でぶチーム?












はい。
ファイナルファンタジーのデブチームからプレゼントを頂きました。


中身はマウントとミニオンとデスサイズ。
プレゼントにデスサイズて。

でも凄く嬉しいぞ!
さっそく使ってみようじゃないか!

やはり目玉のマウントが気になるぞ! ポチー…



いやかっこいいなオイ!
こんなん貰っちゃっていいんですか。というか星綺麗だな!


フライングチェアがお気に入りなので使う機会は少なそうだけれど、大切に乗るよ。
これから宜しくな、うまきち。




もうすぐレベルが45になる。
45になると3つ目の印が貰えるんだって、楽しみ。

ストーリーを進めながら、IDをクリアしながら経験値を稼ぐ。




ててててーてーてーてっててー



早かった。あっという間に到達。
ウキウキしながら忍者のジョブクエストから3つ目の印を習得。

これにより、風遁・土遁・氷遁・水遁の術が使えるように。
強いぞHotaru。

さっそく……
って、意外と覚えるのが大変じゃないか…。
今までは雷遁と火遁だけだったからなんとかなっていたけれど。

ゆけHoraru!風遁の術!
Hotaru「ガオオオオオオオ(土遁)」

上忍のみなさんはこれを覚えているのか…。
ひたすらやって体に染み込ませるしかないようですね。

10分くらいかな。ひたすら繰り返してなんとか。



覚えるのが大変な分きっと強いのだろう。
そしてなにより技が派手!派手さ大事!
派手なだけでテンション上がるよね。

まだまだ下忍ですけれど、いつかは上忍へ。
何卒応援よろしくお願いします。
Comments (1)

Hotaru Hanabi

Fenrir [Gaia]

ちなみにですね。
私はFF14をPS5とPCどちらででもプレイしているためにですね、暁月のフィナーレをPC版も買わなきゃいけないみたいなんです。






悪徳だな吉田ァ!(買います)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying