Character

Character

Kirch Silvan

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

幻想薬の記録:初めてのララフェル

Public
しばらくの間、キルヒが自分の代理でヒカセンの仕事を頼んだララフェル。
名はエステル。ウルダハ出身。イルサバード大陸のどこかに家があるらしい。
キルヒの大学院時代の後輩。



額には第三の目があるが、帝国側の人間と誤解されやすいため
ティラカに似た装飾を施しアクセサリーに偽装している。
いつも前髪のある髪型なのも第三の目の隠ぺいのためであるらしい。

キルヒから留守を頼まれる際、ルームメイトはエステルと同じ
ララフェルの男性だと聞かされていた。
実際会ってみたら、身長2mはありそうなロスガルが現れビビった。
(サイズ比較としては戦士のゴージさんとエステルくらい)



ヒカセン代理の間に、エオルゼア各地を巡るスタンプラリー?に
参加したいと考えている。

Comments (4)

Momo Haru

Garuda [Elemental]

エステルさん↪はじめまして↩
ララになったのでしたらコルシアのドワーフの村(名前忘れた)がララでしか入れないところがあるのでぜひ行って見てください!オススメです〜✨

Satoshi Oza

Garuda [Elemental]

エレオの復活を望みます(笑)

Kirch Silvan

Garuda [Elemental]

ももさん、初めまして(え?
ドワーフ村?!興味津々です。
訪問してみます('ω')ノ

Kirch Silvan

Garuda [Elemental]

さとしさん、初めまして(おぃ
エレオってキルヒ先輩の従弟の方ですよね?
彼には以前、キルヒ先輩のグリダニアの別荘でお会いしたことがあります。
さとしさんともお知り合いなのですねー(いつまでトボケるつもりなのかこの人
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying