Character

Character

Mammeteer

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

太陽の戦士にボズヤ攻城戦に連行されました。

Public
お前ドはまりしてんじゃねーか!w
一つ前の日記は何だったんだよ状態です。

あげくに土曜日に太陽の廃戦士マモーにボズヤ攻城戦に連れて行ってもらいました。
丁度ランクが10になりかけていたのでねーなかなか良いタイミングでした。

まあなんも予習しない、動画すら見ない状態ではありましたが学者にて攻城戦クリアしました。いまはランク12になりましてガブリエルマウント欲しいなあって感じです。

71で竜さんで初めて、ボズヤFATEとかは廻っていていつの間にか78になってました。この調子で竜さんカンストしたら汚い忍者になろうとおもいます!

たしかにソロでも遊べる感じに良いエウレカっぽくなっていた。クリティカルエンゲージ?
では「ノの民」になって拾ってもらうことにしてますねい。
もっぱら奥の方の野戦陣でボーとして近場で湧いたボズヤFATEしてるだけでドンドコレベルが上がっていくーとい感じのだらけ具合になり始めました。色々シャドー堀とかクラスター掘りもしたいとこですね~。

ぼすやのスキルについてはあまりわかっていません。
なんか使える回数が決まってるスキルで、その辺のモブ倒してその元を集めて鑑定してもらって数増やすのかな?位しかわかってないです。
ちなみに装備してるぼすやのスキルはケアルとボスヤステルス?です・・・
訳わからんうちに色々しててくっついたスキルですwwww外し方も良くわからないw

エウレカよりかはソロでも遊べそうですねエ・・・・・ただ、時期逃して過疎コンテンツぽくなれば
マウントは取れなそうなので、労働ちゃんとガブリエルさんは取っとこうと目標にしてます。

あと、スカウトの腕装備かな・・・・あの腕装備は長袖胴装備を半袖化できるタイプ。
わっちがヒーラー限定でしてる「血小板ちゃんコスプレ」のできる職が増えるので取っとこう!

Comments (7)

Mamoru Izayoi

Belias [Meteor]

ロックボックス開けても開けても開けても開けてもマウントが出ないので
ついにマケボで100万でガブリエルを買ってしまった太陽の廃戦士です

あまさん、「レジスタンスリレイザー」と「レジスタンスポーションキット」オススメだよ
ホットバーにセットしとけばワンぽちで自己回復できるし
リレイザーは確率で自己蘇生するから(確率はずれて死亡もよくあるが。。)

またタイミング合えば一緒いこうー

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

こんばんは^ - ^

ガブリエルのマウント、10個目くらいで出ました。
運の悪い私でも行けたので、確率ゆるそうです。
労働ちゃんが先が長そうです。

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

まもー
まもーはわっちよりはるかに開けてるはずなのにねー特に行い悪そうにも見えないけどw
わっちはそんな感じにやきもきするのが嫌だから、さっさと買えばそうはならない。
で、もしすぐ出てしまったら?ってなるけど、わっちは損したとは思わないんだなこれが。頑張ってるのにまだ取れてない子に上げればいいんだからさ!

じゃすさん
ガブリエルさん10機も出たんか!それ売っとけうっとけw金持ちになれるぞw

Black Coffee

Belias [Meteor]

会話からあまちゃんが何十機と手配する悪魔の商人となる未来が見えた。。。
くろさんも頑張ってるまだ取れてない子だからよろしくお願いしますぺこり

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

くろさん
今思えばFF14の兵器マウントとか増えましたからね~
アマコ「帝国製兵器の密売始めました!ヽ(@゚▽゚@)ノ」

Mamoru Izayoi

Belias [Meteor]

あまさん…聞いてくり…昨晩ボズヤ行ったらガブリエル出やがったんよ…orz

 買ったら出るという仕様か!?

そしたら、おーかさんが、まだ持ってないというので 50万でおーかさんに譲ったよ
これで、おーかさんと自分で半々だ…。

もしも万が一仮に次に自分がガブリエル出した時には うーん 値段は相談で…。
タブン25万になるとおもわれ

Hirokai Nishi

Belias [Meteor]

アマテラス様

まだ取れていません。
密売よろしくお願いします(^人^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying