Character

Character

Sayo Latte

Under the Moonlight

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

🌱新生2.0日記🌱初ガルーダ!

Public
23日にメンテナンスがあり、なんとロードストーンも書けない事を知らなかったです( ノД`)
そして丸2日ほど空いてしまった・・・!!


また今日から書いていこうと思います(''◇'')ゞ



今日は「初めてのガルーダ討伐戦」についてです!



今回もPT募集でいってきましたよ!!
PT募集している間に1枚SSを撮ってみました。







めちゃめちゃ雰囲気出てて恰好いい・・!
そして渋オジ、シドさんもいらっしゃります。




ガルーダさん登場!!!




私「虫ケラだって?!」



PT募集ってこともあり、皆さんめっちゃ介護が手厚かったです。
攻撃が全部痛そう(՞߹ - ߹՞)紙で思わず手を・・・あっ書いてるだけで痛くなってきたw
岩に隠れるやつも慌ててアワアワしながらやりました。


これはヒーラーの人忙しそうでした!!
というか討伐戦はいつもヒーラーの人はめちゃ忙しそう(´;ω;`)
いつも大助かりですありがとうございます。



皆さまのお陰で難なくクリア!!!!



と、思いきや・・・復活?!
今度は強くなってまた再戦なの?!とドキドキしました。




「テンパードだけはやめてください!!」



と、思いきやご加護が発動!!!!
無事にクリスタルを手に入れる事ができました。









無事に6つのクリスタルが揃った!!!
(SSの撮り方下手すぎるwまぬけにみえる)



が、しかし!!!!




アルテマウェポン現る!!!
(SSのセンスなさすぎww)




よりによって足しか撮れてなかった・・・・



折角クリスタルを集めたの一筋縄ではいかないものですね。
でも、物語としてはかなり盛り上がってまいりましたよ!!!!



物語としてめちゃくちゃ面白くなってまいりました!!!



次回もメイン関連のお話を公開したいと思います!



ではでは皆さまよきエオルゼアライフを(^^)/
Comments (2)

Haru Shinonome

Yojimbo [Meteor]

ガルーダ討伐おめでとうございます!
クソ虫とか言われたらそりゃやっつけちゃいますよね!

クリスタルもそろったし、物語も盛り上がって来たし、ますますエオルゼアが楽しくなってきますね!(*'▽')

Kyun Farandy

Shinryu [Meteor]

おじゃまいたします

この日記を認められてから随分と経っての閲覧、失礼いたします。

ガルーダの ”クソ虫” 発言ですが…
以前FCの皆さんと討伐に赴いた際、私の「クソ虫って言われるとなんだかゾクッときますね」発言で、FCの皆さんが「え?」「きゅんさんってそういう人?」って言われたのを思い出しました…。

その時は、「ん?そういう人ってどんな人?」と、あまり気にしておりませんでしたが…。
後日、リアルで当時の職場の先輩にそのお話したら、大爆笑されてしまい…。
「嗜好が表に出たねって…」(※ノノ)
今更でございますので、敢えて否定は致しませんが…。

「クソ虫って言われるとなんだかゾクッとしません?」など、休憩場所でそれなりに周りに聞こえる声で話していただけに……先輩の一言で顔真っ赤になったのを思い出します…。
ガルーダさんの いけず でございます!

大きな文字で「SSのセンスなさすぎ」と書いておられますが、私、アルテマウェポンの足SS気に入ってしまいました!
映画特報みたいでワクワクします!
センスありますよ!私から見るとアリアリのアリです!

素敵な日記ありがとうございます
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying