Character

Character

Emimi Cone

The Seventh Dawn

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

メンタルがやられました(メインストネタバレあり)

Public
先月からプレイを初めてゆるゆると楽しくゲームを進めてました。

うさ耳へのあこがれを捨てきれずフリートライアルではなく初手製品版買ったり
弓使いたいなーとなんとなく選んだ職業でグリダニアに訪れ町の人好きになったり

途中でパパリモさんとイダちゃんに助けてもらった時からパパリモさんに一目ぼれして
冷静なインテリタイプなのにニコニコ手を振ってくれたり
喜んで飛び跳ねてくれたりもう大好きで可愛すぎて全く写真が撮影できないくらい悶えていました。

進めていくうちにこれメインスト進めないとパパリモさんに出会えないなと気付き
当社比爆速でストーリーを進め、
砂の家に永住すればずっとパパリモさんとイダちゃんと暮らせると確信し
心の中で住所登録砂の家にしてました。


イフリートは火力がちょっと足りなくて苦戦したのですが、
タイタンめちゃ楽に倒せて、吟遊詩人の衣装もそろえたし
ミューヌさん(大好き)に見てもらってからパパリモさんにも見てもらって今日はゲーム終わろう(深夜0時)

って砂の家に帰ったら砂の家の前に人だかりができていて、
入ったら仲間がたくさん倒れていて、
タイタン討伐どっきり?とかどうにか明るい方に考えて奥の部屋に入って

ノラクシアとのお別れをして、伝えられた教会へ行って
明らかにゴーグルが見えている記憶喪失のおじさんにちょっと笑って
クエスト進めて仲間の亡骸を教会へ運び、シルフの隠れ家に行くまで泣きっぱなしでした。(深夜3時)


私はただパパリモさんにかわいいお洋服を見てもらいたかっただけなのに…

帝国への殺意はかなり高まったので、敵側にどんな大義名分があろうと
決して許さない鋼の精神でアルフィノくんとシドさんと頑張っていこうと思います…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying