Character

Character

Semoon Tyata

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

復帰してみました~

Public
みなさんお久しぶりです。ちょっとFF14が気になったので復帰してみました。
引退前の事、すっかり忘れてますので只今リハビリ中です。
HUDとかマクロとかボタン設定。自分に使いやすくする為日々頑張ってます。


◎毎日やってる事

 □妖怪メダル集め
 □同盟記章集め
 □アラガントームストーン:詩学(主にレリック武器強化に)

などを主にやってます。
レリック強化武器ではなく他にもいい武器はあるかもですが、とりあえず今自分が知ってる&出来るものがこれしかないので。


◎時々やってる事

 ・メインクエ
 ・野良でIDに入る(攻略を思い出すため)

って感じです。


◎今現在の状況

 ・紅蓮と漆黒は買ってないです。(新生と蒼天は無料ダウンロードで)
 ・初期JOBと、クラフターとキャザラーはLV50。


IDに入った際、何をすればいいのか客観的な立場で見れる回復系JOBが良いと思い、学者を
コツコツ上げていこうかと思います。



ログインに関しては夕方から夜にかけてが主ですけど、昼間も短い時間ですが入ると思います。
FF11もやってますので、LS活動がある日はIN時間は短いかもです。
あと個人的事情として、キーボード打つのが遅いのでチャットでは無口になりがちですorz すみませんorz

今後は焦らずにやっていこうかと思っております。よろしくお願いします。
Comments (1)

Mary Alucard

Gungnir [Elemental]

おかえりなさいませー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

11もやってるのか・・・

青魔導士取得して いくつかラーニングして ほったらかしだな・・・
どこまでやってるのかすら 覚えてない・・・

気が向いたら向こうにも行ってみるかな
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying