Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

閃光と劇場版

Public
入場者特典目当てに行ってきましたシンエヴァ劇場版(2回目

待ち時間に映画館のポスター眺めてて目についた「閃光のハサウェイ」
そういやこれもシリーズモノだっけか~となったけどガンダムは分からん…

そういやエヴァもガンダムも同じロボットアニメでシリーズモノなのに、エヴァにはガッツリハマってガンダムは興味ないという
これと言った決定的なことも思い当たらないし不思議なもんだなぁ…と

分かるのはシリーズモノを勧める気持ちと勧められても…という気持ち



んでFF14も11月で6.0
大型パッチがゲーム1本分と思うとFF14もかなりのシリーズモノと考えられるな~と

いやFF自体がシリーズモノだけど、ナンバリング違えば全く別のゲームだからノーカン!

でも人に「これ流行ってるよ!」とFF14を勧める気持ちが沸かないのは、個人的に2.x部分がつまんないと思ってる訳で
蒼天と漆黒が好きですが、そこに至るまでがつまんない
けど2.x部分に触れてこそな面白さもある訳で






そう考えるとシリーズモノってなんだか懐はでかいけど小回りの効かない大型船って感じがしてきました

PLLとかでFF14は6.0暁月のフィナーレで長かったハイデリン·ゾディアークの話を終えて、6.1~のストーリーはシリーズにするか単発にするかって言うようなことを吉田P/Dが話してた記憶があります

個人的には、ここまで長いストーリーの後はしばらく単発ストーリーでも良いなぁって思ってます




まぁ、もう既に個人的には燃え尽きてナギ節突入してるので、そこまでやるかと言われたら…(ーー;)うーん

あ、イシュガルドハウジングがあるからなんだかんだ言いつつも少なくとも6.1まではやってそうw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying