Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

寝れなくて書く日記

Public
寝入り端に何かの拍子で起きてしまってそれ以降目が冴えてしまって寝付けない
って感じで書くので特に内容はないです





飛空挺と潜水艦
カンパニークラフトで製造して探索に行かせたりしてます
タタルさんも飛空挺作ってましたね~
潜水艦はもうすぐランク90になります

でも、前々から疑問に思ってたんですが
何故に潜水艦の方だけアップデートされてくのかしら?
潜水艦の最高ランクは5.5時点で90
対して飛空挺は最高ランク50のまま

たまには飛空挺のアップデートも来ないかしら
それとも設定的にアバラシアやドラヴァニアくらいにしか空島が無いから探索領域広げる余地がないとか?



あと飛空挺や潜水艦を探索に行かせる時のムービー
自動でカットできないのかしら

キャラクターコンフィグやシステムコンフィグのそれっぽいチェックボックスいじってもカットできなくて、毎回手動でカットするのめんどくなってきたw






リーパーと賢者
6.0きたらとりあえず開放しようと思ってます

なので、Lv70のスカウェアRE1式揃えましたが、揃えてから思い出しました
今までの新ジョブと同じならアクセ以外は解放時に専用装備が貰えるんでした…

勿体なかったー、と思ったけど詩学はいつも溢れさせるのでまぁ良いか
ただまぁ所持品枠の肥やしになるので後で処分しよw








合奏
自分は楽器演奏をよくやりますが、合奏はしたことないです

日付としては昨日、フレに誘われてエレメンタルDCへ合奏コンサートに行ってきました
いやー8人合奏は何回聞いてもスゴいですね~

サブ垢使っての合奏もスゴいですし、何回も聞き入ったことあります

昨日行ったのは8人での合奏でした
メトロノーム機能が有るとはいえ…これもまた聞き入ってきました






よく当たる場所
最近行くルーレットは討伐、アライアンス、ノーマルレイドの3つくらいです

アラルレは当たる場所が結構バラバラ
討伐ルレはツクヨミやWoLが多い印象
ノーマルはエデン覚醒一層によくあたります

アラルレはモグコレが良い具合に回ってるんでしょうね~
討伐ルレは大抵初見さんがいるので、新規プレイヤーがホントに増えていってるんだな~と感じました

ノーマルで当たるエデン覚醒一層は、ノータイムで始めるタンクさん多数ですね
履行来る前に終わればモグコレ周回としてサクサクだね!(cv.リーン)

ってのは分かるんですが、段々と履行突入する事多くなっていってるような
自分のキャラはどれもIL520くらいなので自分のせいか!?
ノータイムで始められて焦ってスキル回しミスしまくる時もあるし、気を付けねば

と反省しますが、履行突入するくらいなら、忍者が隠れるするまで待って欲しいとも思ってしまいます
早さ勝負=火力勝負なんだし、募集ならともかくCFであたった時くらいは心の準備的にも、開幕少しだけ待って欲しい…って思うのは俺の我が儘でしょうか…






お店ロールプレイ
不定期に開けてるつもりが、気付けば2週連続で水木と開けてました

他の曜日にも暇になったら開けようと思ったことはありますが、暇になったら自分がどっかのお店に行ったりしちゃって
特に日曜日なんかはお店多数な印象ですね~

競合するのは望むところじゃないし、このまま開けるのは定期的に水木にしようかしら
なんて思ったけど、来週はパッチ入りますからね~

ボズヤの内容によってはボズヤに通うだろうし、やっぱり開けるのは不定期ですなw






とまぁ、寝れないままにつらつらと長文になってしまった

適当でも文章書いて頭も疲れて眠れそうなのでここら辺で(´ω` )zzZ
Comments (2)

Cielo Serale

Aegis [Elemental]

いつも駆け付けてくださって、昨日も本当にありがとうございます。
演奏も編曲も、あくまで自分の好きでやっていることであるはずなのですが、それでもすごく緊張して弾いているし、編曲も自分との戦いっていう面があります。

ですので、大切なイン時間を使っていつも応援してくださるの温かさは本当にありがたいです。


また袋小路行きたいです。めちゃくちゃ懐かしい。。
すっかりロドストに書き込むことから離れていましたが、思わずコメしてしまいました。
りーさんがこつこつ続けられている日記は、リズミカルな文体も読みやすいし、内容も参考にされているかたもいらっしゃると思います!
無言ですが勝手に応援しています。

しっかり睡眠とってくださいね〜。

Libre Vent

Hades [Mana]

いえいえ~こちらこそ遅刻常習犯ですみませぬぅ

好きだからこそ緊張する、好きだからこそ本気になるってのあると思います!
俺も色んな演奏聞くの大好きで、好きで聞きに行ってるので、また有れば聞きに行きたいです

日記やハウジング誉められるのは素直に嬉しくて(*´σー`)エヘヘってなりますねw
でも日記はコツコツというよりもう習慣みたいなもんですw

袋小路は今度開ける時連絡してみますね~ヽ( ・∀・)ノ
ただ俺の気まぐれで開けるので、タイミング合わなかったらごめんなさい~

ありがとうねー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying