Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

そうだ、お店RPをしよう(準備編

Public
最近はログインしたら、リテイナーや潜水艦、小隊とかをチェックしてから「さて何やろう」とぽけーっとなること多くて

凪いでる海にぷか~っと浮かんでる感じ
誰かに引っ張られたら(誘われたら)フラ~と遊んだり
ゆらゆら揺れてるうちに手に触れたコンテンツをやってみたり



モグコレや5.55来るまでは暇で暇で
どーすっかなーとなって思い出したお店RP
前やってたときは4.55前後の暇な時でした

と言うことで、ここ2年程ほったらかしてあったアパルトメントをちょっとだけ改装

お店の名前も以前と同じ『路地裏BAR「袋小路」』

次に考えるのはウェルカムドリンク的な調理品
出さなくても良さそうだけど、
RPの雰囲気だすためにもBARってつけたからにはエール的なのを出したいけど、アルコール類の調理品って無いんですよね~

とりあえずリアルで好きなレモネードを大量作成


服装もバーテンダーみたいにするか気にせずやるか
悩めますな


あとはいつ開くかですが、気分です
雑談オッケー放置オッケー飛び入り演奏オッケーなBAR

演奏は上手くても下手でも演奏するのが好きなのであれば誰でも練習中の曲でもオッケー(勿論規約曲内で




オンライン状況はRPにして、募集掲示板使って開店するって予定

閑古鳥が泣きそうなのは気にしない
どっちにしろ暇なのでボーッとするだけですしね~

まぁ火曜日はリセット日だからやりません




まとめると

ゴブ7区ナナモ大風車1号棟17号室
路地裏BAR「袋小路」
開店時間は火曜以外かつ気分で(=未定
※お店開く時はオンライン状況がRPになってます

ってな感じです
いつやろっかな~
Comments (3)

Esta Fiorenza

Hades [Mana]

また再開したら
常連さん喜ぶんやない!

Lisa Alissa

Hades [Mana]

あそこのかなりいい感じのバーですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
またお邪魔したいです

Libre Vent

Hades [Mana]

エステさん
常連らしい常連はいたかな…
いてもまだFF14やってるのかしら

リサさん
お褒めいただきありがとうございます
暇な時にもしやってたら見に来てね~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying