Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

トークン装備を交換すると

Public
各種ルレ回して奇譚を貯めては新式を強化したり
DPSしか出来ないけど極ダイヤ行ったりしてる
今日この頃



よく使うDPSのILが520になったのでヒーラーの新式装備強化していってます
ヒーラーはたまにしか使わないから、どんなサブステがいいのか分かってないので、とりあえずIL上げとけ~ってなもんです

んで、占の新式武器を強化したんですが、直後に行った極ダイヤで占武器がグリードで転がり込んでくると言う

奇譚700返せヨシダァァァ!
って思いながら泣く泣く新式強化武器を分解!




そういや過去にも4.xで零式行ってた時に
スカウェアREにした途端オメガ武器ドロップ
っていう似たようなことがあったなぁ…

トークン使って装備交換するとその上位の装備が転がり込んでくるってのはあるあるだと思いたい




でもなぁ…現物ドロップ見越して装備更新しないよりか、ちゃっちゃとIL上げて周回しやすい様にした方がサクサク回せて時間の短縮にもなるとも思うし

現物出るまで粘るか、トークン使うか
悩みどころです





トークン装備で思い出した
6.0の新ジョブがヒーラーとスレイヤーとのことで
溢れっぱなしだった詩学を今のうちにスカウェアREと交換
したはいいけど、このまま全身揃えたら今度は鞄がいっぱいいっぱいになりそう…

てか6.0で腰装備も無くなるんでしたっけか
腰も交換してしまっただよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。



もう、あれよね
トークンのご利用は計画的に
って感じです
Comments (2)

Eris Fille

Hades [Mana]

ヒラのサブステ…、基本的にはジョブ特性のを伸ばすもんだけど…、火力出してこう!
って考えたら基本的にはDPSといっしょ(-_-;)
天眼とかの赤マテをはめるのが普通みたい…、占星だとスペスピも高い必要あまりないし。
素の状態で割と早いしライスピあるし。クリとダイでいいはず。
(ダイが基本枠に未表示だから基本どこにでもつけられるし)
スペスピの上昇でHot伸びるけど相当上げないとだしDPSと同じ感じで問題ないはず…(-_-;)

Libre Vent

Hades [Mana]

やっぱりDH伸ばした方がいいのか~
意思上げてたや…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying