Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハウジング沼

Public
よーやくSサイズの個人ハウス買えたので久々にハウジング沼にハマってます

個人ハウス買えたらあーしようこーしようって考えてたのもあって、飾り付けが楽しくて楽しくて、コーヒークッキーで稼いだギルが消えてく消えてくw
けどまぁ特に目的無く貯めてた面もあるから「ま、いっか」みたいな

ずっとハウスであーでもないこーでもないとやってます
たまにカメラが荒ぶってハウジング酔いするほどにw




LサイズのFCハウスの飾り付けもほぼ自分がやってましたが、やっぱ広さが全然違う!

Lサイズは如何に空間を広く使うか
Sサイズは如何に空間に詰め込むか
アパルトメントはどう広く見せるか
みたいな感じで、ハウジングはやっぱり楽しい!

FCハウスの個人部屋は…
家具の組み合わせの実験室兼倉庫になってるのでごちゃごちゃしてますがw




個人ハウスは大まかな間取りは決まってきて、後は細かい装飾で埋めてく感じになったので鍵も開けっぱに

そういや個人ハウスは最初はカフェっぽい感じにしようかと思ってたのに、飾ってく内にどんどんカフェとはかけはなれていきましたw

まぁまだ途中なのでまだまだ変わって行きそうですが




ハウスのスクリーンショットは無いのかって?
いやー、どこをどう撮ればいいのかわからなくてw







そういやPLLで紹介されてた新家具の「窓枠」
それ!いま!まさに欲しいヤツー!ってなりましたw

いや他にも気になるのは一杯ありましたが、まさに窓をどうやるか考えてるのでタイムリーすぎて早くこいこい5.5!



一応窓枠以外にPLLで気になったのは
ヨルハ
メインクエ
超高難易度レシピ

楽器演奏もですが5.55に延期されるみたい?



ヨルハとメインクエはストーリーが気になりますし
超高難易度レシピはどんだけ難しいのか…オラワクワクスッゾ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying