Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

メインとサブ

Public
サブキャラがエキルレ行けるようになってから、エキルレのクリアタイムが気になり出してる今日この頃



いや正確にはクリアタイムじゃないですね、厳密に計ってる訳じゃないですし

なんというか、サブキャラの侍でエキルレ行った時に
「あれ?このボスこんなに時間かかったっけ?」
って感覚に襲われまして…

その後にメインキャラの侍で行ったら、ボスのギミックや攻撃がサブキャラで行った時より1個少ない?って感じました
まぁ数秒なんで誤差といわれればそれまでですが



メイン侍はIL511くらいでちゃんとエクスマテリジャはめてて
スキスピも1142だったかな?葉隠1回いれれば1分ループの燕返しが綺麗に回るスキスピ値に調整してます

対してサブ侍は全身エクサークのIL510で、まだマテリア穴も結構空いたまま
スキスピも全身新式のため1450くらいという過剰気味
燕返しをリキャぴったりに回すためには葉隠れ1回+燕飛1回挟まないといけないというスキスピ値




サブキャラの方が手数1個多くなるのに、なんかメインキャラの侍の方が早く終わるという

まぁCFで毎回違う方達とやるのでその影響も大きいのかもしれませんが

でもILの上下やマテリアの有無の影響も大きいと思いますし

まぁILはすぐに上げられる訳じゃないので、スキスピ値も一旦置いといて、サブ侍には確定穴にだけでも早くエクスマテリジャはめないとなーと思った次第です




という
サブキャラ育てたら、改めてマテリアの有無ってデカイんだな~と実感したお話

木人殴ればすぐわかりそうな事だけど、零式や極も行かなくなってから木人殴る癖もなくなってしまってw





まぁエキルレボス倒すのにメインキャラの忍者で行った時が1番早かったという

やっぱりだましつよい(つよい
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying