Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FCメンバー募集…するかどうか迷う。の巻

Public
たまーに迷うんですよね
FCメンバー募集した方がいいのかしら?って

いや今のままでも良いんですよ?
良いんですが、なんかこう、人増えた方が今よりもっと楽しいのかしら?みたいな?




とりあえずうちのFCの概要は

今アクティブ3名
なんですが、3人揃うのは深夜0時前後の1時間程度ってくらいに活動時間が皆ちょっとずつ違います
たまーに3人で深夜2時頃まで遊ぶ時もあったりなかったり
基本それぞれにやりたいことやってる事の方が多い
って感じの稼働状況のFCです

ホームワールドはHades
FCの名前はSky Is The Limit
略称は《Sky》
意味としては「限界なんて無い」とか「やる気次第」とかそんな意味ですが
うちの方針としては「やる気次第」な感じです

その時のやる気次第でそれぞれ零式行くこともあれば何もせず喋ってるだけの時もあるしRW作ってたりPvP行ってたりサブキャラで遊んでたり
そんなんなので、FCの活動内容も募集ロールも指定無しにしてあります

マスターの自分としては
良く言えば「やりたいことやればイイじゃない!」
悪く言えば放任主義w

3人揃って遊ぶ時もそれぞれやりたいと思ったのがかぶった時とかですし
いや3人揃えば何しても楽しいんですけれどもw



決まりごととしては…なんだろ?(

VCも自由ですが、VCしながらVCしてないメンバーとも遊ぶ時は極力チャットで会話すること
とか?

あ!あとワンパス入れてること!
これはこちらから確認できることじゃないですが…
これだけは、絶対に、絶対です!

挨拶は~…
強要しません(CF行ってたり離席してたりするし
「今いるよ!」なノリですれば良いんでないかなぁみたいな?

あとはFF14の利用規約に遵守する感じで(利用規約に丸投げ




加入申請はFCハウス(ラベンダーベッド13-3)の看板から

もし加入したら皆と仲良くなるまでは体験期間という感じであまりFCに関する権限はつけられませんが…

合わなかったら気軽に脱退してもいいですし

特典らしい特典は
常時テレポ割引II発動
潜水艦が珍しいの拾ってきたら順次配布もあるかも?(潜水艦次第なので確約出来ません
雑談もバッチコイ(CFとか離席してなければ






という概要ですが…

自分がマスターになって募集するの初めてだし
別に今のままで募集しなくてもいいかーとも思ったり
でもたまに募集した方がいいのかしら?今より楽しくなるのかしら?とも思ったり
いや人増えてFC運営を色々考えるのはめんどそうだしなぁ…とも思ったり

て言うくらいには題名の通り、募集するか迷ってる優柔不断なマスターです
来る者は拒まず、去る者は追わずでいいのかなぁ

いやこんな風に迷ってるって書いといて人が来るはずもないかw

まぁ、加入申請はいつでも可になってますので興味があれば…(超弱気の勧誘
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying