Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

サブクエが多い

Public
サブキャラで遊んでていつも思うのは「サブクエ多すぎでは…」

いやまぁ新生から積み重なってのこの量になったと思えば…納得の量なんですけれども

しかもサブクエの経験値量も多くないから余計にやる気が



メインキャラでは実装した時にフレーバーテキスト目的にクリアしていったのでマップは綺麗なもんですが
サブキャラではサブクエは事件屋とかレイド系とか、やりたいのだけやってるのでマップ開けばクエストマークだらけw

そのせいで開放しときたいクエストが別のクエストマークに重なってて見つけられなくて…
ギャザクラの収集品とかマイスターとかの開放や、ミラージュプリズムレシピ開放もレベル60になってからという

もし俺が本当の意味で新規で始めてたら一々サブクエ潰して進めて行ったんだろうけど、途中で絶対飽きてくる自信あります



今でも重要なサブクエマークは青背景にプラスマークのロゴですが

システムを開放するクエストマークも
IDその他戦闘コンテンツを開放するクエストマークも同じマークなせいで、パッと見どれがどれだか…!

せめてそういう重要なサブクエマークも、戦闘系かギャザクラ系かその他システム系かの3種類のロゴにならんかな~って



とりあえずギャザクラがLv60になってクラスクエストも一段落ついたので黄貨稼がなきゃな~ってなったところまできましたが、ギャザクラに疲れてきたので
開放したばかりの赤Lv50で事件屋クエストを進めてます

最近ずっとギャザクラしてたので、事件屋のバカらしいストーリー(誉め言葉)に癒されてしまうw
ついでに眼鏡を正すエモが欲しい



あ、メインキャラでエキルレ回すの忘れてたぁ
…1日くらいいっかw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying