Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

モンクが楽しい

Public
題名の通り最近はモンクが楽しいです
侍用にと新式作ったのにほとんどモンクで遊んでしまうくらいw

零式とか行くわけでもないけど、遊んでてなんとなく出来上がった開幕回しは

紅蓮の構え、闘気5貯めといて
演舞
   金剛の極意
   カウント0で羅刹スタート
双竜脚
双掌打
   紅蓮の極意
   桃
破砕拳
   陰陽
   闘魂
連撃
   踏鳴
   以下貯まり次第陰陽
双竜脚
   蒼気砲
連撃
   羅刹
双竜脚
連撃
双竜脚
連撃
双竜脚
双掌打
破砕拳
連撃
正拳
崩拳
以下略

という感じかなーって回してます
踏鳴効果切れた後の双竜脚には壱の型効果が乗らないので、その後の連撃も強化されないのがどうしたもんかと

あと最初に双竜脚なのと、紅蓮や桃をすぐには使わず、一拍置いて双掌打のあとに発動してるのは
他ジョブのシナジースキル発動タイミング、いわゆるバーストタイミングが大体この辺りなのが多いかな~と思いまして
それに合わせる気持ちです




まぁ、基本的に野良だし高難易度コンテンツにはまだモンクを出してないので、バーストタイミングとか気にしてもしょうがない面もあるので、あくまで合わせる気持ち心持ちです
踏鳴後の双竜脚とかを適当にしてるのも「高難易度行かないからべつにいっかー」みたいな怠けた理由からですw


もしモンクで高難易度コンテンツ行くことあればちゃんと調べよう…(行くとは言ってない





あとこれはまだ慣れてないせいもあると思うんですが…
金剛の極意発動する時って効果時間が短いが故にバフ欄ガン見してしまう…

なので踏鳴みたいにスタック数(3くらい?)表示して欲しかったな~って
でも効果時間6秒と短時間だし、スタック数は意味ないのかな?
慣れてくれば3WS分と手が覚えてくるのかなぁ




うん、やっぱり金剛の極意だけは前のままが良かったですw
そういや演舞の零の型が便利すぎて無我も使わなくなったなぁ…





とりあえず次はレンジの新式作って、一式揃ったら詩機でもあちこち遊びに行こ~(踊り子苦手なん…






あとトリプルトライアドのカードリストみると、エデン再生編4層でカード出るらしいので暇を見つけてはノーマル4層行ってますが、出ません!

零式じゃないとドロップしないとか…無いよね…?(ノдヽ)
ノーマルでも出る…よね…?吉田…?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying