Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ミラプリ変えて気分一新

Public
前回までの粗筋

技巧点稼ぎにギャザラーでひたすら採集することに疲れ心折れかけていたある日、ミスチルの「足音」が心にクリダイヒット

心機一転また頑張り始めようとして真っ先に手を付けたのは果たして…




という感じで始めてみました今回の日記

ギャザラーの!

ミラプリを!!

久しぶりに!!!

変えました!!!!

※勢いよく言っただけでSS無し(撮り忘れてるとも言う

いやー、フラットキャップにアラミガンガウン合わせてジーパン(っぽいの)とスニーカー(っぽいの)履いただけの特筆するとこないフツーのミラプリです




でもフレにも言われたけど、気分転換は強い!
見た目が変わるだけでもまたディアデム頑張れました

そして他に効率いいルートがあるっぽい情報を頂き、ググって出てきたルートで掘ってみました




んー…少し増えた?
今までやってたルートだと1時間半で約1万点とちょっと
新しくやってみたルートだと1時間で約7500点

うん、増えた!(ことにする!
何より今までやってたルートにも飽きてたし、少しでも新しい事しないと!



園芸採掘共に残りは約19万1千点!
漁師は丸々50万点残ってます!

果たしてパッチ前にプテラは取れるのか!?
Comments (2)

Lisa Alissa

Hades [Mana]

アラミガンガウンて色を変えると雰囲気全然違ってきていいですよね
ジェットブラックのは初めて見たけど、やっぱひき締まりますね(プロフページより情報ゲット)

プテラは…もしかしていけちゃう?ฅ(º ロ º ฅ)

Libre Vent

Hades [Mana]

俺のはどっちかと言うと、「似合う色わっかんね!黒でいいや!」のジェットブラックだったりもしますw
プテラ間に合うか微妙なとこですなー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying