Character

Character

Dasheryies Jeulerand

A Requiem For Heroes

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

クリスタリウムでクエストを進めていた時の話。

Public
水晶公の話を聞いている時にですね。
なにやらピロピロ音がなり続けている事に気付くものの、こちらは話が終わるまで身動きがとれない。
なので終わって周りを見てみると、足元で自分に対して激しくエモートをしているララフェルのお嬢さんがおられまして。
なんだなんだとログを見返すと10回以上ハグされていたので、とりあえずエモートでなだめてから撫でて返しました。
言葉は交わさずとも言わんとすることがなんとなくわかったのでエモートで返しつつ対応していると、別のお嬢さんが現れてまたしてもエモートをされる。
何度かエモートを交わしているとフレンド申請までしてくれて自分が応じた後、なんとTELLで卿への想いを受け取ったのでした。
なのに自分ときたら暢気にそばをゆがき始めていたのであまり話せず…!その節はどうもありがとうございました…!

そんなこんなで卿は色んな方に好かれているのだなあと実感した一日でした。
自分も卿に対して6年近くこじらせているのであの姿をお借りして冒険し始めたのです。
特に口調や行動などを似せたりなどはしませんが、イイ騎士ではありたいと思っています。
まだまだタンクとしておぼつかない自分ですがこれからもがんばろうと思います。

SSは内容とは全く関係なく、
なんだか神々しくなった一枚と

どうみても日曜朝の戦隊物か仮面ラ●ダーの悪役みたいな装備になったよ

という報告の一枚です。
二枚目の装備はガンスリンガーガンブレイカーの時に着ています。
名前が覚えられないというINTの低さを露出してしまいましたがご笑覧ください…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying