Character

Character

Takenoko Ugono

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

死闘、激闘、想いを乗せて

Public
どもども、うごのたけのこです。

今回は、ガイウスの手下のリットアティンとリウィアを攻略してきたので、間単に記事にしたいと思います!!!

この記事、不馴れなキーボードで書いていて、実は・・・・


4回書いてるんです・・・・

データ保存しながら書けって?ごもっとも!
しかしねぇ・・・人は同じ過ちを繰り返す生き物でしょう?

さてさて、本題の二人との戦闘について、これからは書いていきますよ!!!


リットアティンとの戦闘


彼との戦いは熾烈を極めましたね・・・
なんせ、この記事を消した回数と同じくらい復活するんですもん!!

記憶が正しければ、ざっと4回くらい復活するタフガイ!!!

仕舞いには、拘束して大技決めようとして来てほんとに焦った・・・

特に大きなギミックやダンジョンはなく、その代わりに、タフガイになってたのかなぁ。
なんて思ってます。笑(私の心はズタズタですけどね・・・)


リウィアとの戦闘


彼女はリットアティンとは対照的で、短めのダンジョンの後に戦闘がありました。

彼女の見た目同様、素早い動きと、広範囲攻撃で翻弄されました。
どの攻撃が先に来るから、こっちに回避しよう。といった判断が重要になってくる相手でした。

特に、波状攻撃がよくわからず、その時だけNPCにベッタリと着いていくというようなムーブをして攻略に至りました。


この両者とも、とてもガイウスのことを慕っていたようで、ムービーでは必ず彼の名前を呼んでいました。
まぁ、リウィアさんは、ガイウスさんとできてたのは薄々気づいてたので・・・ね?

しかし、「力」に固執するガイウスが彼らの死にどんな言葉をかけるのでしょう。
主の勝手な想像ですが、きっと彼なら・・・・

「こんな冒険者ふぜいに破れるとは。そこまでの(力のない)人間だったのだな。」
とか言いそう。

そんな言葉、彼らはきっと報われないよ・・・


今回のミッションは「孤独感」「忠誠心」「叶わぬ愛」
そんなものがちらついて、なんだか胸の辺りがとても苦しくなる回でした・・・



次回はついに「アルテマウェポン戦」!!!

あんなの一人で倒せるのかぁ?
いいや!倒して見せるさ!

ということで、次回の日記でお会いしましょう!!!

うごのたけのこ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying