Character

Character

Asura Syuvara

The First Across

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ボズボズ、ランク15になった!

Public
やべ、今日出社!?と思ったらテレワークだったアスラです(∵)
二度寝もできないっぽいので日記を書こうかなとw


さて、一昨日の話になるのですが、ボズヤでようやくランクが15になりました。
中々に長い道のりでした。
慣れず戦果をボロボロ落としそうな攻城戦を避けて島を渡り歩き、
西へ東へフェンリル(バイクのほう)を走らせて、時折襲ってくるラグで周りが瞬間移動
するのを見つつスカーやCEをやりまくってましたよ、うん。

ただ、事前にFCメンから聞いていましたが、ランク14から15まで必要戦果約30万。
14時点での戦果40万ちょい「・・・え?」と思いましたねw
でも実際やってみると思ってたより早く上がっていきました。
ランクが上がるともらえる戦果も上がるので。
正直、のんびりやって1週間、ずるずる延ばしたら2週間はかかるかなと思ったのですが、
結局2日間(計6時間ほど)で30万いけました。


それでランクはカンストしたので、次はクラスター集めだ!と思ったのですが、
その前に睡眠・・・じゃない、催眠シャードを集めて武人のヤク(ぉ)を貯めたいなと。
カンストするまではヤクは必要としてなかったのですが、雑魚狩りにはやはり必須かなと。
そこでFCメンに声をかけてもらったので昨日はシャードとクラスターを集めにいきました。

3人(T1H1D1)で行ったのですが、それでもシャードは結構早いペースで貯まるんですね。
ちゃんと時間は見てなかったけど1時間しないうちに50個超ぐらいいったかな?
それで武人は12~3個ぐらいだったのでまぁ悪くない・・・のかな?(わからない)
その後クラスターを集めにいきましたが、こちらはもう少し人がいないとちょっとつらいw
流石にというべきかシャードよりは泥率悪い感じだったので次回はもう少し多い人数で
やりたですわ。
それでもやっと、まともにクラスターが貯まったなとご満悦です(*´ω`*)


その途中で攻城戦が出てきたので、2回目の戦に突入。
ランクカンストしてるからペロっても(多少は)怖くないぜ!

一応、暇なときに動画を見て軽く勉強してたんですよね。

だけど、2ボスのヒートの解除のタイミングがわからず、それが起因して2~3度ペロり、
3ボスでは「よしよし、ペロらずにいける!」と思ったら最後の最後で(´・ω・`)チクショー
次こそは…次こそは!

戦果落ちちゃったから今日INしたらスカーで戻しておかなくちゃ。




ここからはFGO話。

ぐだぐだ邪馬台国も本日で終わり、夕方からクリスマス復刻が来ますね。
クリスマス復刻、爆走してやってきたなw予想以上に早い。

年末までの予定がギッシリ詰まってるとみた!(キランッ)
まだ時期は未定(今年中とか?)ながら2部4.5章なんてのもあるとか言ってましたしね。
楽しみだぜ!

あと、フレを整理したら2割くらい減りました(∵)
イベの時にイベ礼装を1枚も付けてくれない人が増えましたね・・・
マスターレベルもそんな高くない1部未クリアの人ならまだ許容できるのですが、
マスレベ140以上の人で付けてないとかは流石に・・・
配布礼装くらいつけられるやろ、と。

完全に自己基準ですがイベ礼装の設置有無とログイン時間でその人のやる気を勝手に判断
させてもらっています。それぐらいしか判断要素ないし。


FGOやってる方、気を付けましょうね。こういうやつにフレ切られますよ(ぉ




さ、テレワークの準備しよ

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying