Character

Character

Asura Syuvara

The First Across

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

5.35が近づいてきた

Public
週一ログイン中(人形消化)のアスラです(∵)
今日は会社の創立記念日で休みです( ゚Д゚)<ヤッフー


13日から5.35ですが、四半期決算で忙しいです(´・ω・`)
でも、19時までには家に着きたいから朝残業してでも帰ってみせる!

さて、5.35はなんといっても南方ボズヤ戦線とセイブ・ザ・クイーン強化。
また脳死な日々が始まるのですね(∵)
スカイスチール?全くやってないね( ̄д ̄)

南方ボズヤ戦線は色々と情報をみているのですが、タイマンを大勢の人に見られるってのは
ちょっと嫌だなぁという印象。あれに勝つとマウントもらえるんかな?ちょっと欲しくはあるけど。
俺みたいな下手くそライトちゃん(FF14歴約7年)は下手すりゃさらし者になりかねない。
まぁ、観てる側の質にもよるかもしれないけどそこは何とも言えない。

まぁ、第一の目的はセイブ・ザ・クイーンの強化なので、そちらをがんばります。

そういやエウレカのロゴスアクションみたいなのあるんだっけ。
・・・ねぇ、ロゴスシャード使える(もしくは交換)できるようにならない?吉田?
何気に倉庫に塩漬けされてるんだわ、結構な量。
邪魔でしかたがないけど捨てる勇気も持てない俺(´・ω・`)


とりあえず13日まではロマサガRSの周回してる。
・・・FGOも今日生放送で新イベ来そうな気配だし。
台風もくるから遠出もできんしなぁ。



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying