Character

Character

Throneshaker

Wolf Kaiser

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

私が思う。マケボで売れるもの、売れないもの!!

Public
今まで、やってきてわかっこと。
まあ、とうぜんですがマケボでみんなお金稼ぎしたいところもありますよね。

リテーナー二人まで使えるので使わない手はないですね。
マケボ出品する
なにを売りますか?
·必要ないもの!
·ギャザクラレベル上げにてつくったもの?

私としては、このへんは売れるだろうと思います。

グランドカンパニーの調達クエストのもの
ギャザクラクエストもの
メインクエストの装備!(一つしか選べないので)
※あと、アイテムランク調整で装備ランクがたりなくて、マケボでの出品商品にたすけられました。
相場みながら、金額を決めます。金額は、だいたい皆さんの相場にあわせてるかな。
前回、リテーナーさん二人共めちゃくちゃお金持ちでした。リテーナー貯金もうまくすればできるようなります。リテーナーさんからこちらにお金を振り分けられるので、売れそうなものを出品しましょう。
上記のものを出品していればいい値なら売れると思います。そのへんの金額設定は、皆さんのセンス?ウデの見せ所ですかね。売れたらわーい程度にやってみましょう。

売れないものは、
モンスターをたおして用意に手にはいるものかな?
例外もありますよ。錬金術師で使う材料などは出品しておくと売れるかも

あと、レベル低い装備!
※しかし、リテーナーのレベル上げにレベル低い装備は使用できるので出品できるやつは出品してもいいかもですね。
まあ、色々考える全部売れそうな気もしますけれどね。
※あと、マケボに出品できないやつレア色は、
グランドカンパニーの調達などにて軍票交換!
いらなければ売却かな。
色々とみきわめて出品してお金稼ぎ!!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying