Character

Character

Mammeteer

Nana Elta

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【新生】弓術士とガンブレ解放 / エオルゼアちっとも平和じゃない

Public
戦士、学者、召喚士……全部かなり育ってきたので、
日々のルレの分の経験値を他に配分したい所存。

あとユウギリさんがリムサに居場所を見つけたのを見て、
やっぱりスキルは糧になるなあと。
うちの子は生活のために冒険者してるのでね(笑)


弓術士とガンブレ解放したんだけれど、
ガンブレLv60なんね\ /

どうしようかなあ……笑
一旦、ガンブレのジョブクエは保留。
師匠かっこいいな。

弓術士は、グリダニアで受けれたから解放したんだけど、
DPSは総じて難しいイメージがある……笑。
ちまちまレベル上げて、レベルレはこの子で消化しよう。

チョコボが釣ってきた敵に囲まれたり、
タゲ間違えてよく分からん子を攻撃したり、
そんなこんなしながら、クエストを進めてたら、

「才能がない」とバッサリ。

怖い先輩はエレゼンさん。
すごーーーく誇りの高い人みたい。
エレゼンっぽいわーー(解釈の一致)。

これからの絡みが楽しみです。


===


\ 蛮神召喚されとるから対処せな /

ということで、
リヴァイアサンとラムウの対処。

「超える力」を受け入れる……とは、どういうことや。

アシエンを消滅させる手ががりゲットー!って、
え、待って、「超える力」を受け入れたら「不滅なる者」になるってのが気になりすぎて(不安)、

全然話が頭に入ってこないよ!?!!?笑

あらゆるものを超える性質があって、
テンパード化を防ぐ効果があって、
受け入れると「不滅なる者」になれる(死んでも魂がエーテル界に行かない)

「超える力」については、前にミンフィリアが正体を探らなきゃみたいなことは言ってたけど、

こんな得体の知れない力があるって怖い\ /\ /\ /笑
うちの子は普通の女の子なんよおおお笑

- - -

@ラムウちゃま
世界のはじまりには、光も闇もなかったのに
人がおると光と闇が生まれて、
ややこしいことになっとるやろう。

「せやな」

ほんでそのせいでこの妖精たちは困ってるんや。

「すまん」

せやから、人を排除したいんやが、

「そうなるよな、すまん」

まあでも、お前の力は認めるで、
人の光闇問題をいい感じに解決できるって言うなら、

「……」

そこまで言うなら、
ちゃんと解決してみせえよ、ほなな。

「……うん」


いやまあそうね、そういう話し合いをしに来て、
実力を見せろって言われて見せたから、
そりゃそうなるんだけどさ

うちの子は普通の女の子なんよおおお笑。

- - -

@束の間すぎんだろうがよおおお

Lv30超えたあたりに(メイン進めてなさすぎて戦士のクエスト受けれなかったぐらいの頃)、友人と遊んでて

「サブクエ受けすぎて話分からんくなってない?って言われて不安になったから、ちょっと今の理解度喋っていい??」

『いいよー』

・・・

「で、なんか、3国って一枚岩じゃない感じじゃない?」
『ん?今の時点でそう思うの???』
「うん、なんか対帝国としては力を合わせてるなあとは思うけどねえ」
『ふーん』

みたいな話をしたんだけど、


エオルゼアに3国対立の火種あるやんか\ /
しかも、ドデカイやつ。

やっぱり仲悪いやん!!!笑(←FCのVCで言ってもた笑)

アラグの古代兵器「オメガ」

これをめぐっての戦争が起きそう、というか、
起こそうとしてる人がいるというか、
まあ元より睨み合いの状態であったというか。


束の間の平和を……って
束の間すぎんか!?!!?笑。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying