Character

Character

Aura Da-hingashi

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

グラサンイキりうさぎと金太郎ナマズ

Public
こんばんは。
本日もいろいろありました。
主に4つかな?



1つ目は「ワインボードの謎」というクエストを達成しました。
依頼主は西ザナラーンのヴァリアント・ハートというNPCです。
内容はワインボードという探検家が残した秘宝を探してほしいというものです。
そのためにはワインボードが残したヒントを頼りに各地で謎を解いていかなければなりません。

しかし、そのヒントというヒントがまたしても頼りにならない。
たとえば「イカトンニグカH」
答えはウルダハの不滅隊本部にある滝だそうです。
分かるか!

この度も……
この度も攻略サイトのお世話になりました。
屈辱過ぎて縄目の恥!
しかも報酬は10円。
それはヴァリアント君も発狂しますよね笑





2つ目は「真シヴァ討滅戦」を達成しました。



フリーカンパニーの皆さん、力を貸してくださった皆様ありがとうございます!
いつものように皆様の力であっという間に終わりました笑
この、ひんがしの田舎者は何かしたかな?

これでイシュガルドへまた1歩近づけ……
ませんでした笑
ここに来て足止めを食うとは!
次のクエストが今まで退治してきた神々を再び退治せよというもの。



「ちょっと何言ってるか分からない」



3つ目は「ハイブリッジの死闘」のすべてと……



「スヴァラ迎撃作戦:砲撃応戦」というF.A.T.E.でアチーブメントを達成しました。



どちらも他の冒険者さんと一緒に達成しました。
最後にお礼を言い合えたりなど嬉しかったです!
ただ例によってオンラインなのに恥ずかしくて風のように去ってしまいました笑

これにより「双蛇党の評価も上がった!」
そう思い早速本部で昇級を申し出ました。
しかし得票数が足りなかった!



またか笑



4つ目は家具を買い始めました。
フリーカンパニーのハウスにあるマイ布団を快適な空間にするためです。
まずちゃぶ台を買いました。



寝て起きたらティータイム……
夢のようです笑

しかし個人的に1番気に入っている所は玄関です。
いつかのつぶやきの通り金太郎ナマズが迎えてくれます。



そこにグラサンイキりうさぎが加わっていました。
かわいい!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying