Character

Character

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ラッタッターと変わる花の色、極寒の地ガレマルド

Public
ども、kaminaです!


【ラッタッター】
ランちゃんとヨルダンス!

ヨルダンスは「劇場版 光のお父さん」のサイトでカウントダウンで使われてたんですって!
ランちゃんは光父のガチファンなので、とっても楽しそうで何よりです(´ω`*)
最近蛮族クエストのダンス集めるのが楽しいのです。
紅蓮蛮族クエストコンプが“ぜになげ“💰なんですね!
まだナマズオだけだから、他の二つも進めないと~!✨



【変わる花の色、極寒の地ガレマルド】
↓暁月6.0ネタバレあります。
Click to showClick to hide
ゾットの塔クリア!
曲がまんまFF4のゾットの塔で楽しかった~!✨
メーガス三姉妹も懐かしい‥‥。


エスティニアンの槍で一発粉砕に成功。
が、塔も消えるって事で慌てる一行。
こういう時はラハの水晶公として研鑽を積んだ時空魔法が輝くね!
こんなに捕らわれてたのか‥‥。
みんなを助けて魔力ぎれで倒れるラハ。
カッコいいよ!!(≧∀≦*)
ラザハンに正式に入れたのでエスティニアンと観光デート。
うさこ🐰より身長高いのね‥‥。


太守ヴリトラとの報告。
ホントに、漆黒大好きだけど蒼天も壮大で神秘的で、大好きなんだよねー。
改めて振り返ってくれるの、ホントに嬉しい。


倒れていった仲間たちの姿が脳裏に。
‥‥オルシュファン(;ω;`)

ニッダーナからの感謝を受けて、ハイデリンからもらった花の色に変化が。。。


アーカーシャ‥‥阿迦奢?
突然の仏教用語。
Click to showClick to hide
まー、エーテルとかチャクラ出てくるし今更ではあるのかな‥‥。
創作大好き日本人にはアカシックレコードの方が馴染みが深いかも。

ごはん!!(´ω`*)✨
ラストスタンド、軽食豊富ですねー。スタバみたいな感じかな?


なんかお怒りのアリゼーさん。
ていうかラハのお皿にピクルス載せたりクッキー取ったり、子供かww
※いや、そう言えば子供だった‥‥。

それ賢人パンみたいなヤツですよね。。。



和気あいあいの雰囲気に触れて、人知れずまた花の色が。。。

良いこと、なんだよね‥‥?

なんか深堀りあるのかもだけど、お前は許さん。
Click to showClick to hide
というかクリタワのアモン本体でしたか!!
マッドサイエンティストだしこの性格はなるほどなー。といったイメージ。
だが許さん。




大学でおじいちゃん学長にお礼。
ついでに講義受けてきました。


魔法大学🏫取引も開始!
まあ、🔨ギャザクラメンター👑は取ったのでのんびりやります(´ω`*)✨


三国首脳にサベネア島の出来事を報告して、もらってきたテンパード防御アイテムをご紹介。
なんと次はガレマール帝国遠征らしいですよ!!
‥‥あ、人道的支援?

わかってますわかってます。

口実が必要ってことですよね。


リセ!!
リセがいる!!(≧∀≦*)


おー、ルキアさんだ!
アイメリク総長に付き添って会談は多かったけど軍事行動で国許離れるのは珍しい。
それだけイシュガルドも本気ってことだねー。


グリダニアからは角尊ア・ルンくん。
白魔やってるから顔見知りなんだよね。



リムサからは漆黒ラストで迷惑かけられた断罪党と、後ろ斧術士ギルドの皆さん!?
甲冑師、鍛冶師ギルドからも見覚えのあるメンバーが!

カットシーンの後でひとりひとり話しかけられて、ジョブクエで絆を深めた仲間が来てくれた!って感じが深められたのテンション上がりましたよ~(≧∀≦*)



アラミゴとウルダハからはリセと、ピピン。
それに拳闘士ギルドの姉弟子!!
‥‥ごめん。モンク、必殺技意味わからなくて60で放置してるんだ(・ω・`)


エマネランも!
何か嬉しいなぁ‥‥。

Click to showClick to hide
もし、
もし生きてたら。
きっと彼も来てくれてたんだよね‥‥。
あの二の舞を防ぐためには、死ぬ気で彼らを守らないと。



いきなり潜入工作、サンクレッド。
脳筋のわたしにスニーキングミッションはむずかしいよ!!
発見ゲージ94%までいっちゃったよ!!
でも一発クリアできたから、まあいいやw



輜重隊を襲ってきた部隊を撃破して拘束。
ついに帝都ガレマルドへ。

エメトセルクがソル帝の記憶を振り返りながらモノローグ入れてくるの、何か一緒に旅して語りかけてくるみたいで変な気分だな‥‥。
吸収したのアルバートだよね?
エメトセルクは憑いてきてないよね??
Click to showClick to hide
あ、でもWOLの戦いでなぜか力を貸してくれたし‥‥
実は憑いて来ている、が正しい!?




なんやかんやあって。
保護しようとしたら帝国臣民がパニックになってアルフィノを不意打ちした挙げ句野垂れ死にしました。


アルフィノは可哀想だけど‥‥。

どう考えても軍事侵略だし、怯えられるのは仕方ないよね。

むしろこの際ボッキボキに心折ってからの方が楽なのでは?(脳筋思考)

それよりラジオが臣民のテンパード化を防いでたって事実の方が気になりますね‥‥。


今回はこの辺で!
それでは、またねー(*・∀・)ノシ
Comments (6)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

エルピスの花現実で実装してくれたらいいのになぁ
自分の想いのバラメーターが見える化すれば.....

ダメだパッチ後に休みが取れなくなるかもしれない(; ・`д・´)

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

>acidさん
あれ。コンサートで観客席でみんな持って光らせてませんでしたっけ。
つまり会場行った人は‥‥。
でも確かに後から欲しい人向けにグッズ出てほしいですね‥‥!

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

私は今でもメーザス三姉妹が揃うラストステージが苦手です!!

ミニオンはお得感があるかも?ですね~~♪

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

>kohさん
いやぁ、振り返っても強敵でした💦
あの後のIDと比べても三姉妹の方がわたしも苦手ですね~!
雑魚の増援はよくありますが、ボスが複数系はどれも難しい気がします~。

Ku Roro

Yojimbo [Meteor]

「猫拳」で良ければ、かたるぞ~クスクス(教えたがり厨w)

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

>姉さん
モンクより先に侍と賢者の我流の方が気になってます!✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying