Character

Character

Beata of the Firmament

Kage Watuki

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

墨黒。

Public
黒のLvが75になりました。
雪がつもるようにチリツモやで(笑)
ようやくここまできた。

あとちょっとで黒のストーリーがよめる。

ずっと放置してた召喚の80ジョブクエスト。
悩める召喚士のご相談コーナーだったけど。
召喚ぽい話でイイと思いました。

ジャジャサムさんとか、アレンヴァルドとフォルドラのその後が知れる。

支援って、情報の見極めが大事だから悩むのってイイことなんでしょうね。

召喚は、ロールクエストやって、ついでに装備も整えました。
やっぱり一番やり易いジョブです。
メインはタンクだけども(笑)

ロールクエストは召喚のが最後だったんで、シルヴァの話読めました。
うん……。

バトルパンサーマウントとれました(*^-^*)

ディアデムは、ちょっと行かないと行きたくなるという中毒性(笑)

復興、広場で絵描きがこれから描くぞ!ってしてる姿が印象的でした。

これ読んでるフレンドさんとかコンテンツ一緒に行ったことある人、みなさんの健康的な生活を祈ってます。

行きたいイベントも中止になること多いし。
今年は桜見ながら呑むのも、散歩も難しいそんな世の中。

あたたかくして、ご自愛くださいね。




Comments (2)

Moke Momoke

Atomos [Elemental]

かげさん

こんばんは!

黒75になったんですね!! 凄いです! チリツモですねw

メインはタンクだったんだね! 自分と同じだ!

ディアデムは中毒性あるんですねw

かげさんも健康には気を付けてね! コロナに負けず頑張っていきましょう!

Kage Watuki

Ixion [Mana]

モケさーん!

こんばんは~。
コメントありがとう(*^ー^)ノ♪

チリツモでコツコツやってるw

モケさんタンクなんですね。
一緒にIDとか行ってみたいw

ディアデムたまに行くと、すごく和む会話されてる人いたりとか。
ディアデムの民面白い。

健康のことありがとう。
モケさんもお気を付けて。

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying