Character

Character

Sakuramochi Kinako

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

メインストーリー進めるよっ

Public
失くして初めて気付くコンテンツサポーターのありがたみ。。



昨日蒼天をクリアして紅蓮に入ったばかりのさくらもちきなこですが

漆黒目指してメインストーリー爆走中です!!



ってか、今日はメインストーリーしかやってません!!



なんで最新パッチの暁月じゃなくて漆黒目指してるの??


なにやらフレンドさんが漆黒で開放されるニーアコラボの装備品を作りたいみたい

有識者曰く、その装備品を作るには半年ほど掛かるんだってw



ほう、、半年も遊べるコンテンツだとな?



ニーアコラボがどんななのか、作れる装備品がどんななのかまったく知らないけど

半年も遊べるなんてこの波に乗るしかないっ!!

一緒にニーアコラボ周回して装備品作ろっ!!



って理由とあと一つ。。。



紅蓮のIDに愛しのコンテンツサポーター様が実装されてないいいいいいいいいい


終わった。。。さくらもちきなこの冒険はここまでなのかもしれない。。。



周回の鬼と呼ばれたさくらもちきなこも初見ID、、、しかも見知らぬ人と一緒となると、鬼の風格はなく最早ただのゴブリン。。。

見知った仲間が一緒じゃないと何もできない。。怖い。。



って事で、FCでフルPT組んで紅蓮最初のID、漂流海域セイレーン海クリアしてきましたw



みんなつよつよだから割とあっさり終わったけど

紅蓮入ったばかりのメンバーだったら相当難しいダンジョンだったのでは?

何より道中の敵の数が半端なく多いw

常時5~8体くらい湧いててタンクさんのヘイト集めに命運が掛かってるって感じでしたw

初期ダンジョンですらまともにヘイト集められず、お漏らししちゃう自分には到底無理なダンジョンだw



いや、ほんとタンク上手な人すごいよ。尊敬する



でもまぁヒーラーとしては柔らかいタンクさんほど燃えるってもんで

上手くできないからタンク敬遠してるって人もどんどんタンクやってくださいね!


さくらもちきなこはやりませんが!!



また新しいID、討滅、アライアンス開放したらヘルプ出すからみんなよろしくねw



紅蓮のコンテンツサポーターはパッチ6.4で実装予定って書いてあったから5月くらいに実装されるのかな?

3/31(金)に放送されるPLLでパッチ6.4の内容紹介するみたいだから楽しみにしとこ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying