Character

Character

Greko Rickenbacker

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ホーリーと懐かしい面々

Public
メインクエストをひたすら進むこと

クルザス入りを果たしました。

そして白魔術師Lv46となりホーリーを

覚ええることが出来ました♪

思わずナカトミ商事ビルにてマシンガンを

ぶち鳴らして「ホーリー」と叫びたくなりましたw

機工士でもないしマクレーンでもないのにwww

いやぁ~攻撃魔法の選択がなかったので

辛かったです。(@_@)

そして懐かしのオルシュファン卿に

ドラえもんもといドリュエモン卿とも会えました。

ガルーダまであと少しです♪

明日も早くから勤務なので逸る気持ちを

グッと堪えてゲームを終わらせました・・・

明日、家に帰って余裕があれば直ぐにでも

プレイしたいのですが・・・

余裕が無ければ仮眠後になるかもです。

明日はLv50に到達させるのが

最優先事項となると思います。

兎に角、メインクエストとIDばかりを

熟してきたのは今回が初となります。

グレコを作る前まではサブクエストも

同時並行で進行させてきましたからね。

今回はFCの皆さんにいち早く合流したく

白魔導士のみでプレイしてますからねぇ

さて明日は早いのでここいらで寝ます。

おやすみなさいzzz
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying