Character

Character

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

【+編成】5/22(土)22:30 ☆『第4回とことこヨルハ塔見学(FF14キャラ風コーデ)』☆

Public
 エレキギターかっこよかったですねッ! さて第4回のお題は、「FF14キャラクター」です。有名キャラから味のあるNPC、コラボで出てきたキャラなどなどFF14に関係するキャラクーに扮してお越しくださいませ。

24人フルアラツアー
第4回とことこヨルハ塔見学
  (FF14キャラクター風コーデ)

《開始日時》5月22日(土)22時30分
《集合場所》ラベンダーベッド4区-17(FCルナハウス前)
※開始時間の10分前ほどから、プライベートPT募集で各アライアンスの編成を行います。少しお早めにお集まりください。プライベート番号もそのときに集合場所にてお知らせいたします。

《注意事項など》・・・初めて参加予定の方は必ずお読み下さい。開催日予定表も追記。
Click to showClick to hide
◎24人アライアンスレイド「ヨルハDA希望ノ砲台:塔」を募集した24人で参加します。
◎のんびり攻略ですので、時間に余裕を持ってご参加ください。参考までに、第1回は90分ほどでクリアとなりました。また、クリアを保証するものではありません。
◎主催者のふぇるにゃん、募集担当の私は最初からメンバーに入っております。
◎中で集合スクショや私が動画を撮ったりすることもあります。後日ロドスト日記に掲載予定。
◎チョコボ以外のサーバーからの参加もOKです。連絡用のクロスワールドリンクシェルもあります。フェローシップも有。
◎今回も「ふぇるにゃん賞」(ミラプリ賞)があります。豪華らしいです。(本人談)

[開催日予定(全5回)]4/17(1), 4/24(2), 5/1(休), 5/8(3), 5/15(休), 5/22(4), 5/29(休), 6/5(5終)・・・基本土曜に開催。GW、パッチ週などはお休み。


《募集状況等》・・・@名 募集〆(t0,h0,dps0)[5/20 21:30 現在]
Click to showClick to hide
◇◆◇現在の募集状況(※ ○は空き、●は埋まり)◇◆◇
TANK ● ● ●
HEALER ●● ●● ●●
DPS ●●●●● ●●●●● ●●●●●
《参加メンバー》
○【ふぇるにゃん(h)】○【やす】○【いかさん】○【しぐさん(t)】
○【ティアさん(h)】○【ゆずぽん】○【もぐちゃん(h)】○【みみりん】
○【ららぽー(h)】○【そふぃたん】○【らくすさん(h)】○【なおさん】
○【リスキードさん(t)】○【たるみん】○【シータさん(t)】○【にゃみさん】
○【アレさん】○【ごわすにゃん(h)】○【るしさん】○【おみさん】
○【グランツさん】○【ヴァネアさん】○【あおばさん】○【シャングリさん】



《当日チーム編成》・・・[チーム編成掲載しました。]当日集合場所でも流します。
Click to showClick to hide
A】(T)リスキードさん(H)ららぽー・ティアさん(D)みみりん・ゆずぽん・あおばさん・そふぃーたん・たるみん
B】(T)シータさん(H)ふぇるにゃん・ごわすにゃん(D)シャングリラさん・アレさん・ヴァネアさん・にゃみさん・グランツさん
C】(T)しぐさん(H)もぐちゃん・ラクスさん(D)ヤス・いかさん・るしさん・おみさん・なおさん



--------memo----------

・マル&ロボさん(お休み)
・セリさん(お休み)
・アロウィンさん(お休み)
Comments (15)

Ikatelin Rottenmeier

Chocobo [Mana]

へい大将!いつものいかてーりん!いつものでっ!

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

今回はお休みじゃー! メダカは飼わないよん♪( *`ω´)

Rugamin Robo

Chocobo [Mana]

カ、改良メダカジャナクテ、カ、改良ルガミンロボヲ飼ッテッ!!博士ッッ!!(`_´)

Celis Sigurd

Chocobo [Mana]

行けると思いますー
例によってDPSタンクどちらでもー

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

これ以降のは
全部お休みでっす!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

イイですかー?お休みですよっっっ!

Tear Heart

Chocobo [Mana]

メダカいいっすねー!
自分はミユキちゃんと黒ダルマ君を飼っておりました〜!あと夏祭りで救って来たヒメダカさんも!
個体によって性格がそれぞれ違っていて、エサやりの時に水槽を覗くとすぐに水面に上がってきて口をパクパクさせてみる子もいる一方、こっちの姿を見つけた途端に水草の奥に隠れてしまう怖がりさんもいてw
でも手間暇かけてお世話すると徐々に懐いてくれて、エサやりの時に寄って来てくれるのはもちろん、それ以外の時も水槽を横から指でなぞっていくと、その動きに合わせてついて来てくれるようになったりもして、もうその様子が可愛くて可愛くてっ!
あ・・・ついつい語ってしまった(^▽^;)

今回も何でも枠でお願いしまーす!

Nao Thunders

Asura [Mana]

あたしはDPSでお願いしますwのあしゃん会えてにゃいからどうか聞いてみるよH空いてたら誘うねー

Arawyn Roambound

Chocobo [Mana]

しばらくIN時間が安定せず、今週の土曜日も出発時間までにINできるか微妙なので、お休みでお願いします。
色々なFF14風コーデ見の動画、楽しみにしてます!

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

参加ですー
コーデはまだ未定ですが…
暗黒で行ってみようかな

Taru Min

Chocobo [Mana]

いつもの赤でおねゲーしますだー

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

参加しまーす。
ナルホド、ヤスさんはエレキギターをお買い上げ、ということでオーケー?w

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>いかさん

へいプレジデント!よろしくね!!





>まるみん&ろぼみん

野外だと意外と飼いやすいんですよ!
改良ルガミンロボのネタは考えておきますねww





>しぐさん

タンクでよろしくお願いしますにゃあー(°▽°)ノ





>せりさん

今回カメラマンいないので頑張って撮ってきます(^^ゞ





>みるくさん

ティアさんがインするまで起きておいてくださいw

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>ティアさん

飼うとすごい個性があるのがわかりますね(^o^)
最近は室内水槽でもメダカを育ててますが、水草をすごい食べられてビックりしましたw





>なおさん

了解です!
埋まっていても調整できることもあるのでお伝えください(°▽°)ノ





>アロウィンさん

了解しました。
頑張って動画にまとめます(°▽°)ノ





>リスキードさん

私は昨日完成しました一応w
暗黒(タンク)でよろしくお願いします(°▽°)ノ





>たるみんさん

いつも赤でありがトーございますだーオカダーへいてんガラガラ

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>アレさん

楽器まったく弾けませんのでww
美術品扱いとなります(^o^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying