Character

Character

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 44

ほぼ元気になりました!ご迷惑おかけしました_(._.)_

Public
おかげさまでほぼ体調元通りになりました。ご心配おかけしました。とことこの次回以降の予定はまだ未定とさしていただきたく思います。近いうちにインしますので、またこのハゲと遊んでやってくださいませ(~o~)

第7回とことこヨルハ基地見学(スイーツ風コーデ)募集開始です。
集合場所はいつもの場所ルナハウス(LB4-17)前です。
ケーキ、プリン、バナナ、リンゴ、ナスビ? よろしくお願いします!

◆◆(とことこ紀行録)◆◆・・・前回の様子。ハロウィン風コーデの回でした。小話はさんだので動画少し長くなりました。

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

【第7回】とことこヨルハ基地見学
                          (24人フルアラツアー)
日時:11月 7日(土) 22時30分~
          (毎週土曜に行う予定です。)
集合場所:ラベンダーベッド4区-17
                           (Chocoboサーバー☆ルナハウス・前)
[イベント参加における注意事項]以下をご了承のうえ、ご参加ください。よろしくお願いします。
Click to showClick to hide
みんなでワイワイと『ヨルハDA:人形タチノ軍事基地』を24人フルアライアンスで攻略します。
のんびり攻略ですので素早くクリアしたい方にはおすすめできません。お時間に余裕のある方のご参加をお待ちしております。また、クリアを保証するものではありません。ご注意下さい。
開催日の前日までにチーム編成をこのロドスト日記に追記します。それを見てABCどのアライアンスかを各自ご確認下さい。当日集合後、プライベート募集板から各自アライアンスに参加していただきます。プライベート番号は集合場所でお伝えします。
上記時間の10分前ぐらいからPT編成をはじめます。また、開始時間を過ぎてもおられない場合は、主催者等の判断でメンバー調整を行う場合もあります。ご協力ください。
この企画のもともとの主催者、撮影担当、募集担当の私の3名はコメントの有無・順番にかかわらず、最初から登録させていただきます。ご了承下さい。
コンテンツ開放条件(アイテムレベル制限、受注条件など)は各自ご確認の上、当日までのご準備をお願いいたします。
皆さんでスクリーンショットを撮ったり、私が動画撮影することもあります。
今回新たに専用クロスワールドリンクシェルを設けます。ご参加予定の方はご利用ください。フェローシップも有。
毎回「ふぇるにゃん賞」等があるらしいです。
ご参加いただける方はコメントをよろしくお願いします。

◇◆◇現在の募集状況(※ ○は空き、●は埋まり)◇◆◇
TANK ● ● ●
HEALER ●● ●● ●○
DPS ●●●●● ●●●●● ●○○○○
《参加メンバー》@5人募集中
○【ふぇるにゃん(t)】○【やす】○【うるさん】○【りりむん】
○【たるみん】○【ソフィたん】○【ららぽー(h)】○【ユズさん】
○【エフェメラさん(h)】○【ぬこさん(t)】○【ティアさん(h)】○【アレさん】
○【なおさん】○【もぐちゃん(h)】○【シータさん(h)】○【にゃみさん】
○【ヴァネアさん(t)】○【ゆみぃさん】○【】○【】
○【】○【】○【】○【△△△△】
初めての方もお気軽にご参加ください。

□まるみん(お休み)
□ぷっぴょー(お休み)
□すてさん(お休み)
□みるくさん(お休み)
□つぐみん(お休み)

□いかさん(次回参戦)
Comments (44)

----

----

This character has been deleted.

スイーツ風…また難しいものを

赤で参加しますね。

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

またお仕事で行けにゅ…(´;ω;`)ぐぬぬぬ

Mimilin Puppyo

Chocobo [Mana]

ぽっくんも行けないんだっぴゃっぴゃっ(´Д`)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

わたしのどこが容疑者だwww( ̄▽ ̄;)

This comment has been deleted.

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Ririm Rimu さん

難しいほうが燃える!
それが「とことこ魂」なんです(°▽°)ノ





>Marumaru Marumi さん

まるみいいいいいいん!
次回お待ちしておりますにゃあ(^o^)





>ぷっぴょー さん

ぼっくんレベル9やないかーいww
いけへんやろがー(~o~)

Ririmu Rimu

Pandaemonium [Mana]

わたしもいけなーい(紛らわしすぎ)

Sophia Esteed

Chocobo [Mana]

またまた紛らわしい人がいるww
動画が面白すぎて吹き出しちゃいました(^_^;)

お題が難しいんですけど…全身黄色で「わたしはバナナだ!」と言えばいいですか?w

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

DPSでいきま~す。

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>りりむん さん

ややこしいw





>Sophia Esteed さん

せっかくスクショ取ったので、どうにかねじ込みましたw
スイーツ難しいですよねー私も悩んでます(^o^)





>Tsugumi Aoba さん

どんな格好で来るんだろうかw
DPSでよろしくお願いします(~o~)

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

あ、しまったFCイベントと重なったのでキャンセルします。

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

りょうかいーキャンセルで(°▽°)ノ

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

参加しまーす。
DPSで。

Tear Heart

Chocobo [Mana]

なんでも枠で参加します〜♪
今後のテーマ?
う〜ん、アニメやゲームのキャラのコスプレとかけっこう楽しかったかも〜。
チョコチョコ見掛けるけど、不思議の国の○リスみたいな童話の登場人物とかもありだよね!

Nao Thunders

Asura [Mana]

こんばんはーっ☆スィーツ難しいねぇDPSで参加させてもらいます!!ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Alenadio Black さん

黒いスイーツ、ザッハトルテとかでくるのかな?w
よろしくお願いします!





>Tear Heart さん

ヒーラーでお願いしますにゃあああ!
ほうほう~キャラコスね~アイデアいただきます(°▽°)ノ





>Nao Thunders さん

スイーツですww
私もまだなにも決まってません(~o~)

Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

あ 間に合った?
詩人で~ ノ

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

間に合ってますよー!
よろしくお願いします_(._.)_

Taru Min

Chocobo [Mana]

いつも通り赤でおねげーしますたーw

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

私の急な体調不良のため7日(土)の第7回とことこを中止させていただくことになりました。
コメントいただいた方、参加していただいた方、皆さん大変申し訳ありません。

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

お大事にして下さい~(;>_<;)

Tear Heart

Chocobo [Mana]

ヤスさん大丈夫!?
とことこの事は気にしなくていいのでゆっくり休んでね(>_<)
私も先週から体調崩してて(まぁ、私の場合はいつもの事だけど)会社休んで病院いくつか行ったんだけど、今ってコロナの影響で病院によって対応が特殊だったりするところもあるから、病院に行く時は注意だよ〜。

また復活した際にはいつもの変態さん具合を発揮して下さいなw
元気なヤスさんの姿が戻って来るのを待ってるよ〜!!

早く良くなりますように!
お大事に!!

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

伝えておくから安心して休んでにゃああああああ
今は何も考えずゆっくり休んで体調を一番に大事にしてにゃあ

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

どうぞ、ゆっくり休んでください。
体調の悪い時は食って寝るのが一番です。

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

あらあら。
体調崩しやすい時期だし
養生なされよ〜(。・∀・)ノ

Nao Thunders

Asura [Mana]

了解しましたぁお大事にお願いしますm(__)m
安静だよんw

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

Arawyn Roambound

Chocobo [Mana]

了解です。お大事に~ 
(自分も諸々で参加表明がまだだった…)

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

見送り中止か・・・う~ん、お大事に!

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

大丈夫かぁー!
ごゆっくりお休み下さい

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

お身体ご自愛ください~ 中止了解ですよ~ 

Sophia Esteed

Chocobo [Mana]

体の方が第一なんで大丈夫ですよ~

お大事にしてください^^
(コーデが思い付かなくてラッキーと思ったのは内緒ww)

Mimilin Puppy

Chocobo [Mana]

水分取るんだぞ!

Yu-ma Mg

Chocobo [Mana]

寒暖差とかすごいからね~
温かい物食べて、ゆっくり休んで下さいな~
(o・ω・o)

Nyami Hei

Chocobo [Mana]

わたしも体調良くなくて書き込みにきたら…どうやらやっさんにうつされたようだ

おたがい老体を労おう(。-_-。)

Taru Min

Chocobo [Mana]

おふとんはしっかりかぶって寝るんだよ~
部屋は加湿してねー
バスタオル固めに絞ったのをぶら下げるだけでも加湿になるからねー
緩く絞ったのは床がビチャビチャになるからーやってみるといいおwwwww掃除のおまけつき~
熱が高い時はオマタの所と脇と首に保冷剤挟むといいよ~
お大事にねーン

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

お大事に! 14日の#07とことこは参加します。21日の#08とことこは欠席です。

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

体調良くなって良かったにゃあ♪( ̄▽ ̄)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

体調ほぼ元通りとなりました。ご心配ご迷惑おかけしました。
コメントもありがとうございました。しんどい時に見てたら泣きそうな暖かいお言葉ばかりですが、治ってから全部見ましたスイマセン。普通に感謝して見てましたよ。

とことこの今後の予定はしばらくは未定とさしていただきたく思います。また迷惑かけたら怖いので様子みますw

皆さんありがとうございした(°▽°)ノワタシハイキテルヨ、インタイシナイヨ

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

生きていたか。。。!(๑¯ㅁ¯๑)w

コロナでなくてよかったですな!
危うくヤスさんの体内で強化されて
変態化したウィルスを撒き散らかされる
ところだった。。

危ない危ない。(´・∀・` )w

と、まあ冗談はさておき
まだまだ寒くなったりしてるし
免疫も下がっとるだろうし
お気をつけて〜おじーちゃーんw

----

----

This character has been deleted.

なんにしてもよかったよかった。
急に寒くなったりするから体調管理も大変よね。

休んでる間にやりたいことが増えたので完全復活したらまた遊びましょうね。

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

体調良くなったようでよかったよ
俺のコメントで泣いてくれてもいいんだゾ?

これから忙しくなる時期だし、
しっかりヤスむんだよ!

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

元気になったのね~~良かったよん。

Sophia Esteed

Chocobo [Mana]

とりあえず元気になったようでよかったです^^

とことこは体調が完全に良くなってからでも大丈夫なので、まずは治すことを優先しましょ~w

わたし自身やることが多くなりすぎてるので…(^_^;)

Celis Sigurd

Chocobo [Mana]

遅レスorz

くたばってたのねー。
復活なによりですわ〜

とりあえず体力戻して、これからの時期にも備えましょう〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying