Character

Character

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

+チーム編成◎9/26(土)22:30 ☆☆☆【第4回】とことこヨルハ基地見学☆☆☆の募集日記

Public
◆◆<チーム編成>◆◆・・・チーム編成を追記しました。当日、集合場所でも流します。
Click to showClick to hide
A】(T)のきさん(H)シータさん・もぐちゃん(D)やす・にゃみさん・アレさん・りりむん・そふぃたん
B】(T)ふぇるにゃん(H)ららぽー・ラクスさん(D)みみりん・セリさん・ゆみぃさん・アロウィンさん・うるさん
C】(T)ヴァネアさん(H)つぐみん・ティアさん(D)たるみん・まるみん・ユズさん・おみさん・みるくブレンディさん


とことこ再始動です!
よろしくお願いします_(._.)_

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

第4回のミラプリテーマは、
『職人風コーデ』です!
職人ぽい格好ならなんでもOKです。皆様のご参加をお待ちしております(^o^)
【第4回】とことこヨルハ基地見学
                          (24人フルアライアンスツアー)
日時:9月26日(土) 22時30分~
          (毎週土曜に行う予定です。) 
集合場所:ラベンダーベッド4区-17
                           (Chocoboサーバー☆Lunaハウス前)

[イベント参加における注意事項]以下をご了承のうえ、ご参加ください。よろしくお願いします。
Click to showClick to hide
みんなでワイワイと『ヨルハDA:人形タチノ軍事基地』を24人フルアライアンスで攻略します。
のんびり攻略ですので素早くクリアしたい方にはおすすめできません。お時間に余裕のある方のご参加をお待ちしております。また、クリアを保証するものではありません。ご注意下さい。
開催日の前日までにチーム編成をこのロドスト日記に追記します。それを見てABCどのアライアンスかを各自ご確認下さい。当日集合後、プライベート募集板から各自アライアンスに参加していただきます。プライベート番号は集合場所でお伝えします。
上記時間の10分前ぐらいからPT編成をはじめます。また、開始時間を過ぎてもおられない場合は、主催者等の判断でメンバー調整を行う場合もあります。ご協力ください。
この企画のもともとの主催者、撮影担当、募集担当の私の3名はコメントの有無・順番にかかわらず、最初から登録させていただきます。ご了承下さい。
コンテンツ開放条件(アイテムレベル制限、受注条件など)は各自ご確認の上、当日までのご準備をお願いいたします。
皆さんでスクリーンショットを撮ったり、私が動画撮影することもあります。
今回新たに専用クロスワールドリンクシェルを設けます。ご参加予定の方はご利用ください。フェローシップも有。
毎回「ふぇるにゃん賞」等があるらしいです。
ご参加いただける方はコメントをよろしくお願いします。


◇◆◇現在の募集状況(※ ○は空き、●は埋まり)◇◆◇
TANK ● ● ●
HEALER ●● ●● ●●
DPS ●●●●● ●●●●● ●●●●●
《参加メンバー》〆
○【ふぇるにゃん(t)】○【やす】○【うるさん】○【りりむん】
○【まるみん】○【アレさん】○【セリさん】○【そふぃたん】
○【ティアさん(h)】○【つぐみん(h)】○【ららぽー(h)】○【みみりん】
○【ラクスさん(h)】○【ゆみぃさん】○【のきさん(t)】○【アロウィンさん】
○【たるみん】○【もぐちゃん(h)】○【シータさん(h)】○【にゃみさん】
○【ヴァネアさん(t)】○【ユズさん】○【おみさん】○【みるくブレンディさん】
初めての方もお気軽にご参加ください。

□しぐさん(運転中)
□ルガミンロボ(修理中)
Comments (18)

----

----

This character has been deleted.

復活のとことこだ!
赤の誰かで参加希望ですよー。

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

竜で行きま〜す♪(°▽°)

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

今回モンクで行こうかな。

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

今回はセリさんで行きまーすw
おなじみのクラフターの
コーデにするかなw(๑ ̄∀ ̄)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Ririm Rimu さん

お休みいただいてましたw
赤でよろしくお願いします(^^ゞ





>Marumaru Marumi さん

まるみん行けるのねー♪
竜さんで思う存分転がってください(°▽°)ノ





>Alenadio Black さん

アレさんがモンク....なにかあるのかなw
よろしくお願いします|¬°*)





>Serinika Lilium さん

おなじみのクラフター??
○ロニカさんをお待ちしておりますm(__)m

Sophia Esteed

Chocobo [Mana]

レンジのどれかで参加します~♪

Tear Heart

Chocobo [Mana]

私も再始動しま〜す!(ようやく夜間のゲーム等が解禁にw)
タンク、ヒラ、DPS、裏方ベンチ・・・なんでも枠でお願いします( ๑˃̵ᴗ˂̵)ノ

Celis Sigurd

Chocobo [Mana]

せりさんは、たぶんエプロン姿で…

次の土曜は500kmくらい運転してるので参加できないと思う…。゚(゚´Д`゚)゚。

インしてて足りなければお声がけくださいー

Rugamin Robo

Chocobo [Mana]

コ、今回ハ、本体ニ任セルンダナ、フンガッフッフッ(°▽°)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Sophia Esteed さん

レンジでチ~ン♪
お待ちしておりますm(__)m





>Tear Heart さん

よかったです~\(^o^)/
とりあえず空いてるヒラさんに入れときましたw





>Celis Sigurd さん

エプロンかー (*°¬°*)
運転お気をつけてー。





>Rugamin Robo さん

モウオマエニハ ヨウハナイ、フフフ....[ジバクシステム]ポチッ! ψ(`∇’)ψ フハハ

Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

危ない 募集始まってたw
詩人で~ ノ

Arawyn Roambound

Chocobo [Mana]

INしない日が続いてしまってますが、まだ大丈夫なら
召喚で~ ノ

キャス胴が全然出ないのは何かの不具合でしょうかっ

Taru Min

Chocobo [Mana]

赤でおねがいします~~~

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

キャメラマンで!w(戦いはカー君に任せます)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Yumiy Luna さん

2週間空いてましたw
詩人でヨロシクうううう(°▽°)ノ





>Arawyn Roambound さん

土曜日はインしてくださいww
Aアラは出てた気がします|¬°*)






>Taru Min さん

コメントありがとー(^^ゞ
赤でよろしくお願いします!


>Uldura Gran さん

戦わずしてカーってくださいm(__)m
キャメラよろしく!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

チーム編成を追記いたしました。
よろしくお願いします_(._.)_

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

ん?なんだ〆か・・

じゃ皆さまーヤスゴローの介護よろしくね~いてらっしゃーい!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Milk Coffee さん

もうそんなにペロリませんよww
まだまだやりますのでよろしくお願いします(°▽°)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying