Character

Character

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

【無事クリア♪】《5/9(土)22時30分》☆【いい加減に24人で行く下限シルクスの旅】☆

Public
ついさっきなりゆきでやることになりました。
ららぽー発案なのでいろいろな責任は全部ららぽーがとりますww
冗談です!
それではよろしくお願いします。

◆◆<当日チーム編成>◆◆・・・チーム編成を追記しました。当日、集合場所でも流します。←PT内でジョブ調整をお願いするかもしれません。そのときはご協力をお願いします_(._.)_
Click to showClick to hide
A】(T)すてにゃん(H)つぐみん・あおいさん(D)ヤス・まるみん・たるみん・み~たん・なおさん
B】(T)シータさん(H)にゃみさん・ラクスさん(D)みみりん・かのちん・メリルさん・りりむん・ソフィさん
C】(T)カイさん(H)ららぽー・かざとさん(D)レヴィさん・さとわんさん・アロウィンさん・みるくブレンディさん・アレさん



いい加減に24人で行く下限シルクスの旅
                          (24人フルアライアンスツアー)
日時: 5月9日(土) 22時30分~
                   (確定です。) 
集合場所(一応):ラベンダーベッド4区-17
                         [Choccobo サーバー](Lunaハウス前)


[イベント参加における注意事項]初めて参加される方は以下をご了承のうえ、ご参加ください。よろしくお願いします。

◎24人アライアンスレイド『クリスタルタワー:シルクスの塔』を下限で挑戦します!
◎下限とは、「下限アイテムレベル」(アイテムレベルをそのコンテンツの実装当初まで落とす調整)のことです。
◎予定時間は1時間半~2時間をみております。

◎急にやることになりました。
◎遊びに行く感じですw 
◎クリアできなくても怒らないでねww
◎お気軽にご参加くださいませ。

◎参加される方はこの日記にコメントするか、直接ゲーム内でお知らせください。

◇◆◇募集状況(※ ○は空き、●は埋まり)◇◆◇
TANK ● ● ●
HEALER ●● ●● ●●
DPS ●●●●● ●●●●● ●●●●●
《参加メンバー》※ジョブ調整は指定がなければ勝手にしますw
○【ららぽー(h)】○【やす】○【なおさん】○【みるくブレンディさん】
○【アロウィンさん】○【つぐみん(h)】○【レヴィさん】○【かのちん】
○【まるみん】○【りりむん】○【たるみん】○【みみりん】
○【にゃみさん(h)】○【ソフィさん】○【ラクスさん(h)】○【シータさん(t)】
○【メリルさん】○【アレさん】○【み~たん】○【あおいさん(h)】
○【すてにゃん(t)】○【カイさん(t)】○【さとわんさん】○【かざとさん(h)】

集え「とことこ」の戦士達!

Comments (18)

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

2022年の5月9日ごろにやるんならいい加減に参加しようかな~。

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

丸いのもイイ加減な竜で参加しよっかなー♪(*⁰▿⁰*)

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

22時半とか・・・?開始が23時過ぎるじゃん!?
そうですか、いてらっしゃーいませ~

(_ _。)・・・シュン

Nao Thunders

Asura [Mana]

土曜日ですね★下限ってどんな感じになるんだかワクワクするねーっジョブはとりあえず何でもできないことはないけどわたしがヒラタンやるとみんな死ぬかもよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Tear Heart

Chocobo [Mana]

9日は22時から先約が入っていて参加できませぬ(>_<)
シルクス下限か・・・思い起こせば今から6年前の夏の日に新しく実装されて、ワクワクしながら望んだのはいいものの、当時はギミックが分からない人が続出でカオスでしたw今はどうなんだろう?
ふふふ・・・楽しんで来てね!w

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

コメントありがとうございます。
まだまだ募集中です(°▽°)ノ

Arawyn Roambound

Chocobo [Mana]

DPSしか埋めてないけど、これサイコロで決めますとかそういうのでしたっけw
自分、ロールはどれでもおkです~
人集まらなかったら、制限解除で全員青魔とかなんかで行けたらいいなw

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

ひさびさにロドスト開いたら、なんか面白そうなことになってますねぇ。
DPSがもう全部埋まってるのね。
タンクで参加すればいい?
それともDPSは青魔のみとかそういうこと?

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

ジョブ分けちゃんとしてなかったからDPSから埋めてただけにゃあw
アレさんDPSでよろしくお願いします_(._.)_

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

了解!
侍か機工士、パーティのバランスを見てどっちかにします。

Taru Min

Chocobo [Mana]

忍者練習中で行こうかな~( ´∀` )

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

チーム編成を追記いたしました。
よろしくお願いします_(._.)_

This comment has been deleted.

Lala Port

Chocobo [Mana]

ヒラ一人きてくれるひとみつけた!これでフルパーティじゃ!なので私がdpsやりま〜す

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

ららぽーお疲れさまでした(∩'-'⊃)
ヒーラーが@1人にゃあw
ららぽーもヒーラーにゃああああああああ

Aoi Tsubaki

Seraph [Dynamis]

そーいえば下限で行ってみたかったけど人が集まらず諦めてたことが今夜出来て楽しかったです!お誘いありがとうございました(≧∀≦)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

おや、楽しそうなのやってたのねw(* ̄∇ ̄)

サブでチョコボ鯖うろうろしてるけど
誰も見かけないので盗撮できなくて悲しみ。。w

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

発案のららぽーさん、
やるきっかけの会話をしていたなおさん、
急なテル勧誘にも優しく対応してくれた方々、
日記にコメントしてくれた方々、
もちろん参加してくださった全員、
ありがとうございました(°▽°)

揃わんと思てたので無事に終わってホッとしてますww
ではまたどこかの24人レイドで会いましょう!

Lala Port

Chocobo [Mana]

企画も人集めもありがとうなんだ!またいこ〜!とことこも楽しみにしてまする
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying