Character

Character

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 37

また来週《11/9(土)22時30分 》☆☆☆【第2回】とことこヨルハ工場見学☆☆☆の募集日記

Public
第2回の募集を開始いたします。
24人フルアラツアー「とことこ」をよろしくお願いします!

今回のミラプリテーマは、
『ヨルハ風コーデ』です。
第2回も楽しいミラプリでお越しくださいませ(°▽°)

(前回の様子)New !
◎Tsugumi Aoba さんの日記「とことこヨルハ工場見学 第1回」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4179902/blog/4274524/
◎Hana Aliapoh さんの日記「第1回『とことこヨルハ工場見学』に参加してきました」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21849489/blog/4275175/
◎Tamie Itou さんの日記「ユーザーイベント『とことこヨルハ工場見学』が始まりました!」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17655584/blog/4276299/
◎Serinika Lilium の日記「Ch.01-01 とことこヨルハ 好キスギテ 加工モ時間カカッタヨ編」← New!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2319374/blog/4277350/




Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.
初めての方もお気軽にご参加ください。


◆◆<当日チーム編成>◆◆・・・開催日の前日夜ぐらいにチーム編成を追記します。

A】(T)ヴァネアさん(H)ゆずさん・つぐみん(D)ヤス・エルさん・かなみさん・セリさん・シータさん
B】(T)しぐさん(H)ふぇるにゃん・ティアさん(D)アレさん・まるみん・アロウィンさん・樽民・ららぽー
C】(T)たみえさん(H)ぺるるん・ミラさん(D)うるさん・ゆみぃさん・みみりん・ココットさん・なおさん


【第2回】とことこヨルハ工場見学
                          (24人フルアライアンスツアー)
日時:11月 9日(土) 22時30分~
                   (毎週土曜に行う予定です。) 
集合場所:ラベンダーベッド4区-17
                         [Choccobo サーバー](Lunaハウス前)

年内の「とことこヨルハ工場見学(全10回)」の予定New !
・[11月]16日(土)[第3回]アニマル風コーデ
      23日(土)[第4回]不良風コーデ
      30日(土)[第5回]

・[12月] 7日(土)[第6回]
      14日(土)お休み※14時間生放送みますw
      21日(土)[第7回]サンタ風コーデ※年内はこれで終了。来年1月から再開予定。


[イベント参加における注意事項]以下をご了承のうえ、ご参加ください。よろしくお願いします。

『ヨルハDA複製サレタ工場廃墟』を24人フルアライアンスで攻略します。
のんびり攻略ですので素早くクリアしたい方にはおすすめできません。お時間に余裕のある方のご参加をお待ちしております。また、クリアを保証するものではありません。ご注意下さい。
開催日の前日までにチーム編成をこのロドスト日記に追記します。それを見てABCどのアライアンスかを各自ご確認下さい。当日集合後、プライベート募集板から各自アライアンスに参加していただきます。プライベート番号は集合場所でお伝えします。
上記時間の10分前ぐらいからPT編成をはじめます。また、開始時間を過ぎてもおられない場合は、主催者等の判断でメンバー調整を行う場合もあります。ご協力ください。
この企画のもともとの主催者、撮影担当、募集担当の私の3名はコメントの有無・順番にかかわらず、最初から登録させていただきます。ご了承下さい。
コンテンツ開放条件(アイテムレベル制限、受注条件など)は各自ご確認の上、当日までのご準備をお願いいたします。
皆さんでスクリーンショットを撮ったり、私が動画撮影することもあります。
今回新たに専用クロスワールドリンクシェルを設けます。ご参加予定の方はご利用ください。とことこはわいわいと交流する企画なので、LSに入ることが前提となります。連絡用にも使いますのでよろしくお願いします。(11/3追記)
毎回「ふぇるにゃん賞」があるらしいです。
ご参加いただける方はコメントをよろしくお願いします。コメント等をいただいたのに募集が締め切られていて今回参加できなかった場合等においては、次回の募集のときに予約枠として優先いたします。(11/9追記)

◇◆◇募集状況(※ ○は空き、●は埋まり)◇◆◇
TANK ● ● ●
HEALER ●● ●● ●●
DPS ●●●●● ●●●●● ●●●●●
《参加メンバー》募集〆
○【ふぇるにゃん(h)】○【やす】○【うるさん】○【ココットさん】
○【なおさん】○【まるみん】○【つぐみん(h)】○【アロウィンさん】
○【シータさん】○【ぺるるん(h)】○【ゆみぃさん】○【かなみさん】
○【セリさん】○【樽民(たるみん)】○【たみえさん(t)】○【Elle Dogman さん】
○【アレさん】○【ティアさん(h)】○【しぐさん(t)】○【ミラさん(h)<ぺる友>】
○【ららぽー(h)】○【みみりん】○【ヴァネアさん(t)】○【ゆずさん(h)】

皆さんのご参加をお待ちしております_(._.)_

□はなさん(お休み)・・・第3回参戦予定。★★次回枠★★
□ギンギン(お休み)
□みるくコーヒーさん(ペロ友)
□るがみんロボ(ズット、イケナイヨ・・・)
□ネコまるみん(いつか参戦)
□ココ友さん(今度)
□リスキードさん(日曜日の夜に募集日記書いてます、次回以降ぜひ)★★次回枠★★
□そらさん(お休み)


ーーーーー(メモメモ)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《来週参加予定》:まるみん・なおさん・ゆみぃさん・ココットさん

《お休み》うるさん
Comments (37)

----

----

This character has been deleted.

いっちばーん!
また床とお友達になります!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

やりたい人いるかなと思って誰かがコメントするのを待ってましたw
なおさんDPSで参加です。よろしくお願いします_(._.)_

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

丸い竜でお願いしまーす!

ヨルハコーデは1回目でやっちゃったので、丸いロボ風で行きます♪

動画の戦闘シーン、よく撮れたね♪臨場感ありまくりで見応えアリだね❤︎(´∀`*)

Arawyn Roambound

Chocobo [Mana]

2回目も参加希望でっす。
自分も1回目でヨルハ風やっちゃったのでどないしようw
リベンジするか、前回取れた装備組合して純ヨルハ+アルファにするかw

あ、尻のバージョンアップ成功しました。胸はさておき、尻が薄いとはもう誰にも言わせない!
(自分で言ってた・・・)

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

白で参加しま~す♪
早いよ、↑の人!!

Nao Thunders

Asura [Mana]

チェックしてましたw参加させてくださいねーっ
よろよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

詩人で~
ペロり過ぎだったので、今度はガンバルw

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

また10時半か・・あ、この日は厳しい
ヤスさん何ペロしたのー?

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

数えきれないほど(;><;)

Teeah Kanamin

Chocobo [Mana]

えっ、皆はやっ!
前回ヨルハ風ミラプリ(カナB)やってしまったので何か何か考えないと・・・
そうだ!
カナPでいこうそうしよう。
白くなっただけで前と同じだなんて言わないで・・・・あっすいません忍者でお願いします。

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

行きまーす!( ´͈   `͈ )◞♡⃛

今度こそちゃんと
キャメラ回す余裕が欲しい。w

Taru Min

Chocobo [Mana]

次回も参加しまーす

良い動画ですねーwいつっとってたんやろww

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

タンクで参戦希望です!

Bell Yukimaru

Yojimbo [Meteor]

お疲れさまです。
竜で参加希望です。宜しくおねがいします。

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Elle Dogman さん

はじめましてー(°▽°)ノ
とことこにご参加ありがとうございます。
竜さんでよろしくお願いします_(._.)_

Rugamin Robo

Chocobo [Mana]

オ、オデ、マダ、イ、イケナイ、ハ、博士、ナントカジデグデ( ・∇・)

Marumin Type-nyanko

Chocobo [Mana]

アテクシ、もうすぐ行けそうな感じですのヨ♪

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

参加しまーす。

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

うちのFCからティアさん(ヒーラー)参加しますーよろしくお願いします_(._.)_

Tear Heart

Chocobo [Mana]

ヒラで参加予定です。
よろしくお願いしまーす(´▽ `*)

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

動画がすごい良い♪イクラがフヨフヨしている

Celis Sigurd

Chocobo [Mana]

出遅れた
空きがあれば、タンクかDPSにて…

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

ららぽー(dps,h)、みみりん(dps)入りまーす。よろしくお願いします_(._.)_

Bunbun Burn

Chocobo [Mana]

僕も連れていってや~w

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

募集締め切りましたーありがとうございます。

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

くっ、
日記のチェックをいつも忘れるw
行ってらっしゃい!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Riskyd Megaro さん

「とことこ」の翌日日曜日の夜9時以降に次回の募集日記を書いてますので、ご都合がよろしいときに参加してくださいにゃあ(°▽°)ノ

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

チーム編成を追記いたしました。
よろしくお願いします_(._.)_

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

Cアラタンク、拝命しました!

Tear Heart

Chocobo [Mana]

アライアンス確認したよ~(^^)
いつの間にかドレスコードの予定がいくつか追記されてる・・・。
女装&男装コーデの時はぜひ参加したいところ!

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

アニマル風コーデ!
参加せねばああ

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Tamie Itou さん

よろしくにゃああ(°▽°)ノ





>Tear Heart さん

女装&男装会はいつかまだ決まってないですが、来年かな?w





>Riskyd Megaroさん

(!o!)オオッ!!
タンク・ヒーラー・DPSどれで参加するかおしえてくださいにゃあ(°▽°)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

スケジュールが出てるww

よかったー!14日はワタクシ、
スクエニのオケコンで神奈川に。。ww
なぜに生放送ここに被せてきたのだヨシダァアアw

Nao Thunders

Asura [Mana]

今日はなんとなおちゃんミドランで参加しますよー
ちょっとセクシーな2Bちゃんで行きますね★これで心置きなくララしゃんに戻れる??
皆さん宜しくお願いしますm(__)m

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

成長したのねww

Nao Thunders

Asura [Mana]

来週も参加させてくださいねー
ララちゃんに戻ってアニマルで行きますw
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

まだ書いてないぞおおw
メモメモ d(._.)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying