Character

Character

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 38

また来週《11/2(土)22時30分 》☆☆☆【第1回】とことこヨルハ工場見学☆☆☆の募集日記

Public
5.1パッチノート(先行公開版)より
◎ヨルハ関連クロニクルクエスト(最初の開始クエスト)
『コメラ村の事件』Lv.80/コルシア島(X:12.9Y:8.7)/噂好きのドワーフ・・・(条件)メインクエスト『漆黒のヴィランズ』、クロニクルクエスト『コメラ村の噂』(同じとこの)をコンプリートしている。

○平均アイテムレベル435~


大事なことを書き忘れてましたw
今回のミラプリテーマは、
『廃墟見学コーデ』らしいです|¬°*)
見学に来たと言い張れば大丈夫ですたぶん。よろしくお願いします_(._.)_

まだ先になりますが募集を開始いたします。
24人フルアラツアー「とことこ」をよろしくお願いします!

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.
初めての方もお気軽ご参加ください。

◆◆<当日チーム編成>◆◆・・・今回だけすごく早いですが、チーム編成を追記しました。(10/26記載)(10/28一部修正)

A】(T)ヴァネアさん(H)げしさん・はなさん(D)やす・なおさん・ゆみぃさん・たるさん・うまさん
B】(T)たみえさん(H)ふぇるにゃん・かけさん(D)みみりん・ティアさん・たこさん・ココットさん・セリさん
C】(T)そらさん(H)ラクスさん・つぐみん(D)まるみん・アレさん・かなみさん・アロウィンさん・ららぽー


【第1回】とことこヨルハ工場見学
                          (24人フルアライアンスツアー)
日時:11月 2日(土) 22時30分~
                   (毎週土曜に行う予定です。) 
集合場所:ラベンダーベッド4区-17
                                    (Lunaハウス前)

[イベント参加における注意事項]以下をご了承のうえ、ご参加ください。よろしくお願いします。

『ヨルハDA複製サレタ工場廃墟』を24人フルアライアンスで攻略します。
のんびり攻略ですので素早くクリアしたい方にはおすすめできません。お時間に余裕のある方のご参加をお待ちしております。また、クリアを保証するものではありません。ご注意下さい。
開催日の前日までにチーム編成をこのロドスト日記に追記します。それを見てABCどのアライアンスかを各自ご確認下さい。当日集合後、プライベート募集板から各自アライアンスに参加していただきます。プライベート番号は集合場所でお伝えします。
上記時間の10分前ぐらいからPT編成をはじめます。また、開始時間を過ぎてもおられない場合は、主催者等の判断でメンバー調整を行う場合もあります。ご協力ください。
この企画のもともとの主催者、撮影担当、募集担当の私の3名はコメントの有無・順番にかかわらず、最初から登録させていただきます。ご了承下さい。
コンテンツ開放条件(アイテムレベル制限、受注条件など)は各自ご確認の上、当日までのご準備をお願いいたします。
皆さんでスクリーンショットを撮ったり、私が動画撮影することもあります。
今回新たに専用クロスワールドリンクシェルを設けます。ご参加予定の方はご利用ください。
毎回「ふぇるにゃん賞」があるらしいです。
ご参加いただける方はコメントをよろしくお願いします。

◇◆◇募集状況(※ ○は空き、●は埋まり)◇◆◇
TANK ● ● ●
HEALER ●● ●● ●●
DPS ●●●●● ●●●●● ●●●●●

《参加メンバー》募集〆
○【ふぇるにゃん(h〈B〉)】○【やす】○【ティアさん】○【ヴァネアさん(t〈A〉)】
○【ゆみぃさん】○【たみえさん(〈B〉t)】○【かけさん(h〈B〉)】○【ラクスさん(h〈C〉)】
○【なおさん】○【みみりんB】○【セリさん】○【樽さん】
○【げしさん(h〈A〉)】○【かなみさん】○【タコさん】○【ココットさん】
○【つぐみん(h〈C〉)】○【はなさん(h〈A〉)】○【まるみん】○【樽友うまさん】
○【ららぽ~】○【アレさん】○【そらさん(t〈C〉)】○【アロウィンさん】

皆さんのご参加をお待ちしております_(._.)_


□ぺるるん(ご近所さん)★h★

□かのちん(見守り隊)
□みるくコーヒーさん(いってきます)
□リスキードさん(床専門家)
□るがみんロボ(スクラップ工場行き)
□ひのわさん(お休み)
□うるさん(お仕事)
□ぶんちゃん(未来のとことこヨルハ戦士)

*第3回11/16うるさんお休み*
Comments (38)

Vanea Elehayym

Chocobo [Mana]

タンクorDPSで参加します。

Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

1取られた~w
詩人で!
楽しみ~o(*^▽^*)o~♪

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

とことこ来た~!!
タンクで参戦希望です!(*´꒳`*)

Kakemi Mitsuki

Ifrit [Gaia]

やすさんこんばんは!
枠が空いてましたらヒラ(白)で参加させて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*

Lacus L'ciel

Chocobo [Mana]

その日は空いてそうだから、参加しようかなー。一応、ヒラで行くよー。

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

うちのFCから、ひのわさん(DPS)・ミミリン(DPS)参加いたします。よろしくお願いします_(._.)_

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

それルナぽんって名前やったんかいw

もちろん、戦場キャメラマン/モンクは
出動いたします!(`・ω・´)

人類に栄光あれ!(IL大丈夫か心配w)

Kanoa Nareil

Chocobo [Mana]

フェルニャン賞が気になる!でも参加が約束できないから、見守っとく!

Mimilin Puppy

Chocobo [Mana]

9Sに気付いた人0人説

Taru Min

Chocobo [Mana]

赤で参加しまーす! 友達が参加できそうなら米残してーって言っておきましたー(仕事の都合でまだわからない)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

フレンドのげしさん(ヒラ)参加いたします。よろしくお願いします_(._.)_

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

みみりんさんのコメント見て動画見直して。
9Sやっと見つけられた(*´꒳`*)

Teeah Kanamin

Chocobo [Mana]

新しくなった忍者みたいな前から忍者ですけど参加お願いします!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

うちのFCからタコさん(DPS)参加いたします。よろしくお願いします_(._.)_

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

みんなコメント早い、早いよ!!
白魔道士で参加しま~す♪

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

やばい、みんな早いw
ヒーラー(白)で参加希望でっす!

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

やっと来たね〜♪丸いのは竜で参加しまーす( ̄∀ ̄)

そして動画には色々突っ込みたい…w

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

いったん募集締め切りいたしました_(._.)_
久しぶりのとことこで今回は埋まるスピードはやかったみたいです。
以前に口頭で参加表明していただいた方々の枠は仮で埋めさせていただいております。
個別に確認をとりしだい記名させていただきます。

今回参加いただけなかった方々、全10回を予定しておりますので、次回以降のご参加をお待ちしております。

Nao Thunders

Asura [Mana]

わーっ遅かった?もし空きが出たらDPSで参加したいですw宜しくお願いします!!

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

10時半ですか・・そーですか。。。フーン
いてらっしゃーーーーぃ!

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

もう、埋まったのか!
遅かった・・・?
「ア△さん」って私なのかな?

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

廃墟見学コーデって…w
ちょっと初回のミラプリレベル高いな〜

Tear Heart

Chocobo [Mana]

万年補欠でお願いしま~す♪ヽ(´▽`)/

Lala Port

Chocobo [Mana]

らっぽー!詩人か白で行きます!

Yu-ma Mg

Chocobo [Mana]

樽さんのフレのUmaと申します~
遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)

竜騎士で参加希望です!
よろしくお願い致します(^-^)/

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Uma さん

タルさんとは連絡とってましたので、遅くないですよー(°▽°)ノ
竜騎士でよろしくお願いします。

----

----

This character has been deleted.

「ラベンダーベッド4-17に見学に来ました」って言えばいいのかな。


とりあえず○○○○討伐しないとはじまらない。

Taru Min

Chocobo [Mana]

そだよ~w

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

床が綺麗になるように、
見守っておくよー!

Rugamin Robo

Chocobo [Mana]

グホホッ、ウゴゴッ、ンガフッフッ♪( ̄∀ ̄)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

通報しましたww

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

今回だけすごく早いですが、チーム編成を追記しました。
よろしくお願いします_(._.)_

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

Bアラタンク、拝命しました!

新アライアンスの解放のきっかけは以下のクエストのようですね。(*´꒳`*)
(パッチノート5.1より抜粋)
--------------------
コメラの村の事件
ファイター/ソーサラー レベル80
コルシア島 (X:12.9 Y:8.7)
噂好きのドワーフ
メインクエスト「漆黒のヴィランズ」、クロニクルクエスト「コメラの村の噂」をコンプリートしている
--------------------

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

たみえさんありがとー(°▽°)

Celis Sigurd

Chocobo [Mana]

来週以降に参加だなー
この日は東京モーターショーで車見てからカツオ食って呑んだくれてきます\(^o^)/

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

お待ちしておりますー(°▽°)ノ
日曜日の夜ぐらいには第2回の募集日記書いてるとおもいます。

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

明日開催ですーよろしくお願いします\(^o^)/

Bunbun Burn

Chocobo [Mana]

出遅れてしまったぜ!435~からか、強化しておこう。じ、次回までに...............
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying