Character

Character

Red Tears

The Hand of Mercy

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

フロントライン日記Parr5

Public
ふえぇぇ。
こんにちは。
キルゲームは好きだけど流石に疲れる。
たまに占領メインの軍師さんがいるのが休憩要素になってたりする今日この頃です。
高揚は怖いですけど。

そんなこんなで今週はこんな感じの戦績。
もうちょい頑張るゾ。

まぁ勝率はいかに勝ち馬に乗れるかなのでまだ時間かかるかもしれませんが。
Gaia蛇は結構安定してますね。
見知った強者の方がおると安心する。


・・・クソー!称号先に取れないかもしれない!
どっちが先かくらいな微妙な感じ。
近接が少ないときはたまにヒラも出すしマウントが先か。。。な?
気分次第だけども。
とうとうライト勢のうちも称号ゲットの時代になるという。
10000キル称号が必要ですね('ω')

マウントが変なロボでガッカリしたけど乗りたい。
というかもっと新しいアチーブとかもうちょいきついFLマウントとか欲しいんじゃ。

母数が少ないから仕方ないのかもしれないけどAPEXばりにバッジとかあるといいのになー。(ワガママ


5.2前には申請合わせの対策?くるみたいですね。
いうていうほど一方的な試合はGaiaは今のとこそんなに多くはない気がするけど。
うちの申請タイミングの問題なんだろう。
Gaia自体合わせがそこまで多くないのかな?

あとは5.2で忍者ナーフですか。
できたら全ジョブ調整して欲しいなぁ。
楽しみがほしい。
でもだいぶ先だなぁ。

GCフリー化はちょっととんでもないことになりそうですね。
なんか運ゲーになってしまいそうな。
まぁなってみないとうちにはわからんとですが。


PS:2B衣装を1回行ったときにもらったのでとりあえず来てみる。

ララだとなんかもうどれも一緒なんですけどね。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying