Character

Character

Steppe Warrior

Kuro Murasaki

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

街ブラみたいな。

Public
初めて、他のワールドに移動というのをやってみました。
FCのメンバーリストを見られないだけでこんなに心細くなるとは思いませんでした・・・(笑)

ちょっとやってみたいことがありまして・・・
たまにPT募集の中に出てくるお店の紹介が流れてくるので一体どんな感じなんだろう。と勢いでいってみました。
まったく知らない人の家に入るのも初めてです(笑)

落ち着いた空間のBarでした。
SSも撮らせて頂いてたまに眺めています。

お店にいて思ったのが、リアルと違ってチャットを打ち込まなければ会話が動いていかないし、
常に会話を続けるような空間なのかわからず(笑)
後から来店してた方は相手の方もいたのでワイワイと話されてましたが・・・

一人だと来店した場合、店の人とお話するのが普通なのかどうなのか、
ここの世界ならではの距離感の掴み方が不思議で難しいですね。
黙々と空間に流れる音に浸りながら静かに過ごさせて頂きました^^

お店の方に色々と料理を頂きましたが、チャージもかからず・・・!?
気持ち程度お渡しさせて頂きました。

短時間ですが不思議体験をしてきました。
またいろんなところを巡ってきたいですね。
Comments (2)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

おぉ、Barに行かれたんですね。
どんなところか気になるので、出来ればSSも貼ってほしいなってw

私もちょいちょいMeter内移動もしてますし、何なら頻繁にDC移動もしてますね。
けっこうサーバによって相場が違ったりするので、買い物にフラッと出かけたりしてますね。

また素敵なハウジングに行く事があったらご紹介してくださいね!

Kuro Murasaki

Belias [Meteor]

>ルーカさん
あっ、SS貼り忘れましたね^^;
また今度行った時貼らせてもらいます〜!
相場が変わるのは知りませんでした、品薄の物とかも別だと手に入ったりしそうですね。

はい、また探してみようと思います〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying