Character

Character

Hiro Lanbatal

The Perfect Legend

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

始まりました新パッチ

Public
とうとう始まりました~~新パッチ待ちに待ちました( *´艸`)

メインはとても感動しましたねー

しかも今年も熱い!!あの紅蓮祭もはじまりました('ω')ノ

おしゃれ装備 かわいいですね 早速SS撮ってみました( *´艸`)

フレが美人で助かりますわー(-。-)y-゜゜゜

えあさんすらっと美人ですわー 足なげー

あとはパッチ待ちの時の暇つぶしでとあるシチュエーションをとったり遊んでたのはっておこっと

生徒たちが怒られてるやつ~~~~


ろじゃにーとの貴重なツーショット(^^)/

しまった きれいな風景を撮ってない・・・せっかく新生エリアも飛べるようになったというのに・・・・

また次の機会に~~~(^^)ノシ
Comments (5)

Eara Dorch

Tonberry [Elemental]

SSとってから日記にするまでがものすごく早いんですが?美人にとってくれて?ありがとうございます><

Roger Wainwright

Tonberry [Elemental]

( ´ー`) 新生エリアはよいぞ よいぞ 飛べるのはよいぞ よいぞ 

Taka Albert

Tonberry [Elemental]

最後のSSは戦闘が始まる前ですか?w

Konayuki Itezora

Tonberry [Elemental]

わちも毎回、装備更新して横に立ってるエアさん見て
「うおー、足なげー!」って見惚れてますわ。

メインは中々感動しましたね!
自分が誰なのか、っていうのは結構大事なことなんで!

Hiro Lanbatal

Tonberry [Elemental]

返事遅くなってしまった(ΦωΦ)
えあさん美人にとれてるでしょ?撮ったつもりですwwww

ろじゃにー飛べるとらくちんだねーきれいな景色探さなきゃ・・・飛行石の遺跡が結構好きです

たかちゃんあれは覇気だよ

せんせーついみちゃいますよねー メインは涙が止まりませんでした(´∀`*)ウフフ私はあんなイケメンになりた・・・・い・・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying