Character

Character

Flamelord

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

ぜぺっと雑記 2014.02.12

Public
4連休がおわりました。
ログインしていた時間が長いわりに進捗が殆どありません(笑

バハ4層も極タイタンも攻略には至らず...
バハ4層はw6まで経験していてあと一息ってとこまではいけてるのでメンバー揃えればすぐにでもクリアできそう。
極タイタンはまず練習量が圧倒的に足りない。
核後の練習したいけど募集掲示板から練習PTに入っても核前の練習が多い...まぁこれは仕方のないことですけどね。FCメンバーで極タイタン練習したい人いないのかなぁ?

そういえば前々からDPS枠の育成を検討していましたがようやく決定しました。
黒魔道士にします。
最初は竜騎士にしようと思っていましたが知り合いに竜騎士が沢山いるのでカブると一緒に攻略しずらいと思って黒魔道士に。
まずは呪術士の育成ということで初めてDPSでIDに行きましたが...IDの攻略云々よりもCFでのマッチング待ち時間が長すぎることが辛すぎる...
のんびりレベル上げしておこうと思います。
アディショナルのことも考えると弓と巴も育成しなければならないので完成まではまだまだ時間が掛かりそう。


したらな!
Comments (7)

Cisay Citrus

Anima [Mana]

極タコのタンク練習したいから、一緒に行こうぜ!
FCも、かなり一緒に回って極ガル突破者が増えたので、
極タコ挑みたい人も結構いるはず!

そして黒チョイス!すばらしい!
わかんないことあったら聞いてね!一発のダメージがでかいので楽しいよ!

Roland Dyens

Unicorn [Meteor]

ぜペさんは中身もイケメンだなー。
タコ練習付き合うんで声かけて下さい。役に立ちますよ。多分、、、、、きっと、、、、、おそらく、、、、もしかしたら、、、、。

頑張ります!

Nanamo Mona

Anima [Mana]

ぜぺさーん!
極タコクリアしたものの、まだまだ動きに不安のあるナナモです( ´-ω-`)
安定するまで極タコ特訓しようと思ってるので、誘ってくれると嬉しいな!お待ちしております。笑

Sialia Siales

Hades [Mana]

DPS育成していて最近きずいたのですが
行きたいIDにしぼるよりも
ロールレだと最初だけボーナス出ますが
2回目以降もモブごとには100%適応されてるようで
結構美味しいです(^∇^)
マッチング時間も短めだしIDも自分のレベルに近いものにパッチ後なったようですので^_^

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

>Ondy 団長:
練習しましょ!ランドやボムくらいまくりましょう!
黒魔は団長に聞けば間違いないと思ってるのではじめっから教えてもらうつもりでした(笑

>Roland さん:
イケメン竜騎士に期待します!今日は練習付き合ってくれてありがとうございました!

>Nanamo さん:
是非是非!安定クリアまで目指したいですね♪

>Coa さん:
「2回目以降もモブごとには100%適応されてるようで」ってマジですか!?
これは良い情報だ!ルーレット回しまくります(笑
ありがとうございます!!

Tomo Homura

Unicorn [Meteor]

DPSはマッチング長いですよね。
FATEやりながら待つのですが、自分の場合不思議なことに9割FATE中にマッチングしてます;;移動中、待機中にしてくださいw

極タコ一緒に頑張りましょう!

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

>Tomo さん:
わかる!わかるぞぉぉ!
あれなんなんでしょうね?
こっちの状況を見て都合が悪いタイミングにマッチングさせてんじゃないかと疑うレベル(笑

今日は練習に付き合ってくれてありがとうございました!
実はあのあとに団長たちに連れられて再度極タコに行き、核後をずっとやって見事に倒す事が出来ました♪
でもまだ動きがよくわかってないところがあるので練習したい!
ってことでまた募集するときには付き合ってください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying