Character

Character

Flamelord

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

ぜぺっと雑記 2014.02.04

Public
今日のことを!

1.戦士のステフリ
戦士のフィジカルボーナスを振り直しました!
今まではVIT極だったのですが、『もともとメインナイトなのに同じタンクでVIT極同士だったらナイトしか使わないよなぁ』『今後のコンテンツもナイトでいくからこのままじゃ戦士で遊ぶシーンがあまりないよなぁ』っと思うようになりました。
FC内で『戦士はDPS』と色んな方が言っていたので思い切ってSTR極にしました!
さらにアクセをDPS用のものに入れ替えて準DPSとして戦士を使って行く事にしました。
エンドコンテンツだと恐らく(間違いなく)ネタ要員ですが、メインクエでは少しは遊べると思います...たぶん
ってことでメインクエをクリアしていない人がいたらお手伝いで戦士を出そうと思います(笑

ちなみに今日この戦士で一度だけクリタワ行きましたが... 被ダメが凄くてタンクやるのがキツかったです(笑
良い子はマネしないように!


2.大迷宮バハムート:邂逅編 1層
リセット前に1層やってきました!
制御装置のSTってこんなにキツかったっけ?5回くらい全滅しました(笑
蛇は楽勝でした!これも何回か全滅したけど...
気になる宝箱はアタッカー用アクセとアラガン盾!
アタッカーはやぶさんが手に入れ、盾はりゅんさんがゲット!えがったえがった。
画像1はアラガン盾を装備した状態のりゅんさんに並んで勝手に撮ったものです(笑


3.極ガルーダ討滅戦
寝る前に行きました。
特に苦戦することもなくクリア。
初見のころは苦戦した極ガルも慣れれば簡単に思えるようになりました。
気になる宝箱はアタッカー用アクセ!
またまたやぶさんがゲット!
運がいいなぁうらやましいなぁ。
自分も周回してディフェンダーアクセとらないとなぁ...
そろそろ極タコも倒さないといかんなぁ...

とまぁこんな感じです。
明日からまたクリタワかな。装備出るといいけど(笑

したらな!
Comments (3)

Yavluie Cablea

Unicorn [Meteor]

うん、日記に書いたけどこれから暫く色々やばそうな予感がしているよ。
とりあえず頭上注意する、鉢植えとか落ちてきそうだわ。

Cisay Citrus

Anima [Mana]

DPS戦士楽しみやな!殲滅速度あがって実はいいかもよ!ww

極ガルも余裕とは、やりますなぁ!
だんちょはいまだにループ後のスパイニよく忘れます。

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

>Yavluie さん:
ロット運がやばいことになってますな!
今月は外出には気をつけて(笑

>Ondy 団長:
スパイニーの管理は慣れしかないかも...コツとかは特になかった気がします(笑
まぁ団長ならすぐに慣れることでしょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying