Character

Character

Flamelord

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

ぜぺっと雑記 2014.01.22

Public
今日(日付かわってるので昨日)のことをつらつらと...

1.極タイタン
初挑戦しました!強すぎです...
練習します!動画とかで勉強もします!練習PT募集します!

2.クリスタルタワー
今週分げっと!
これでタンク装備の頭、手、帯が手に入りました。
鎧が欲しかった気がするけど気にしない!
来週こそは鎧を...

3.ハウジング
パッチ2.15でプライベートエーテライトが実装されました!
軍票がカンストしそうな私は真っ先にログインして交換してやろうと思ってました。
「ぜぺっとさんありがとう!」
「さすがぜぺさん!」
「ステキ!抱いて!」
等の称賛を浴びたかった!浴びたかったぁ〜〜〜
...んだけど、なんと先にりゅんくさんがログインしてました。
まさか...と思ったら案の定りゅんくさんに先を越されてました(笑

くそぅ!イケメンエレゼンめ!くやしいぞぉ!
でもありがとうりゅんくさん♪

なんだこの日記(笑

したらな!
Comments (5)

Hana Amellis

Unicorn [Meteor]

称賛の声の最後おかしい・・・!!(笑)
でもおもしろい(笑)

さて、ぜぺさん!
パッチ2.15で私に関連する良い情報はありますか?(笑)
前回フリーズ修正情報を教えていただいたので、何かあれば情報はぜぺさんに聞くことにしました(超迷惑)
あめさん、何も読まない子!!!(ちょっとは読んだよ?)

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

>Amelia さん:
2.15のパッチノートを熟読、いや斜め読みしてきました!
んが!今回は特にないのかなぁ...
内容の殆どがバランス調整と不具合修正なんですよねぇ。
あめさんは召喚士でしたよね。
頑張って探してこれだけ見つけました↓
「不具合修正:ウルヴズジェイル以外のエリアでペットがダメージを受けると詠唱が中断される。」

...うん。

Cisay Citrus

Anima [Mana]

ハウジング便利になったよねー!
残念、りゅんくんの勝ち!次回なにかあったときに狙ってみよう!w

極タコは、タンクわかんねーっす!DPSは避けて殴ればいいだけなんだけど・・・
練習あるのみだねw
DPSとしてなら練習付き合えるから、時間が合えばいこういこう!
ま、焦らずゆっくり慣れればいいよ!

Alvin Gress

Unicorn [Meteor]

エーテライトは負けましたがまだ次元刀がある!
クリタワ周回で欠片を取ってくるのだ!(笑)

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

>Ondy 団長:
次こそは!FCの皆に貢献できるものを調達してきます!
極タコは練習ですね!
ただ感触としては極ガルよりは楽そうな気がしました♪

>Alvin さん:
実は拾いにいこうと思ったんですよ!
しかしまさかのクリタワ装備と同じ制限内ってことらしいのでタンク装備揃うまでは遠慮しようかと(笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying