Character

Character

Hono Yuka

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

CWLS活動報告?その8

Public
おはようございます!ほのですRtoIが終わってしまいました。ものすごい語りたいのですが、ネタバレもあるので自制しなくては。正直、そっち日記にしたい。でも私はリーダー。活動日誌は書かなくては!

今回は極ラムゥに挑戦です。ギミック分からないと即死が待ってるから今回もタンクさんが大変です。ギミック理解してからの動きがみんな相変わらず上手い。
数回全滅、打ち合わせを繰り返して無事クリアー!最後に写真撮影をしましたが、写真を取り込むの忘れた。無念。

でもラムゥは新生編では難しい方だと個人的には思ってます。さすが雷さま。まるで雷神の…雷神?雷神って言えばシド!まさかあんなところで出てくるとは!「アグリアスを超える迫力」で分かったよ。お前しかいないよねって。シリーズ屈指どころかゲーム史に残るほどのバランスブレイカーぶりにはお世話になりました。そんなあなたが「バランスブレイク」なんて言うもんですから、そりゃ突っ込んじゃいますよね。スタッフ絶対狙ったよね。まんまと乗せられて悔しい。でも嬉しい。ほんとに全剣技使ってくるし。原作に忠実っぷりは愛を感じた。でも強すぎない?弱かったらシドじゃないけどさ。
最後にアグリアス様について。お顔を拝見できなかったのが悔しいけど、やっぱかっこいい!声が合ってる!感動!PTメンバーが怖いって言っていましたが、本当は女性らしいところもある人なんです。そのギャップがFFT屈指の人気キャラに押し上げてます。あと、ラバナスタでポエムを落書きしてた犯人かもしれません。巷ではラムザとアグリアスのカップリングを願うファンも多いですが、私はそうは思っていない。この2人は戦友という括りが似合ってると思う。似合ってるのは分かるけど!装備がミックスになってるの、荒れなかった?
ラムザさん最後に出てきた!良いところ持ってった。さすが主人公!

実は充分楽しませてもらったけど、やっぱFFTとは別もんだなって感じはしちゃってました。アルテマを倒せず封印してるとかさ、ディリータのキャラが違ったりとかさ。全く一緒には出来ないのは分かるけど、ちょっと寂しいような気持ちもしちゃってました。でもさ、最後のシーンでFFTのオープニングのセリフが流れ、アルテマを倒した後に旅に出たってなって!あぁ原作になったって思えた!本当に素晴らしい終わり方だと思った!運営スタッフ、本当ありがとう。
Comments (4)

Lisa Gold

Garuda [Elemental]

私もFFT大好きなのでストーリーとても楽しかったです
こうなるのか~ってなってましたw

Hono Yuka

Kujata [Elemental]

りささん!コメントありがとう!
気を抜いてしまうと語りたくなってしまいまして…。すいませぬ。
これはこれでありって思えるようになって、最後キャラ達が助けに来てくれてめっちゃ感動した!からの、エンディングで…引き込まれたなぁ。すごい満足!

Tmh Kaw

Kujata [Elemental]

こんにちはー
昨日はハグされた瞬間にID突入となり、すみませんでした💦
ある意味でタイミングバッチリでしたね🤣
またID以外でお会いしたいな◔‿◔♡
ハグ嬉しかったです!

ラバナスタ私も好きです!
ギミック全然理解できてないけど、凝った街並みとかお衣装とかが冒険してるって感じで!
またご一緒させて下さいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

Hono Yuka

Kujata [Elemental]

ティムさん!コメントありがとう!たまたまいたからびっくりしたよ!
そう、全体的にすごい凝ってるんだよね!ダンジョンの中は後々1人でこっそり観光する予定!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying