Character

Character

Suzu Ring

The Heart's Beat

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

思えば遠くへ(ナイトもレベル70に)

Public
おはようございます。

クガネでのバカンスを後にして、紅玉海にやってきました。ここでも、い~~っぱいお使いが待ち受けています。

でも、海の中を潜れるようになって、またまた海底散歩に興奮しているスズなのです。


・・・さて、スズごとになりますが

しゃきるのが速いから、という理由で続けてきたナイト職ですが、とうとうレベル70になりました。みなさんに多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

と、いうことは置いといて、このレベルになると、いろいろな素敵装備をお安く手に入れることができるようになります。ボンビーガールにとっては、夢心地な状況ですね。っといいつつ、無駄遣いをすぐしちゃうところが、ボンビーたる所以なのですけれど。

さて今回は、シバルリー・コートをサーモンピンクで染色してみました。


ナイトの決まりポーズは、カッコいい~~。自分でも素敵っと思っちゃいます。


暗がりだと、少し不安気なスズ。


でも、灯りがともると、急に元気に暴れだします。


笑顔もでてきますが、ちょっと息が上がってるかな?


どなたか、こんなスズちゃんとお友達になりたいという、素敵な方がいらっしゃいましたら、いつでもどこでもスズちゃんにお声をおかけください。

待ってま~~すっ
Comments (4)

Cido Orlandu

Pandaemonium [Mana]

イイ❗
やはりスズさんには笑顔が似合う❗✨

ところで、DCは離れてますが良かったらフレンドになって頂けませんか??(⁠・⁠∀⁠・⁠)

Suzu Ring

Unicorn [Meteor]

シドさん。コメントありがとっ。

こんなわたしでよかったら、いつでもフレ登録お待ちしてますっ。
DCちがうと、どうやってフレ登録するのか、じつは全然わかってないんですけどっ><

時間合わせて、遊びに行く感じかな?

Cido Orlandu

Pandaemonium [Mana]

ありがとう✨
私がそっちに遊びに行って、フレ申請させて貰う感じです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
(私基本夜インスタイルですが)

ちょくちょく探しに行ってみるのでタイミング合えば宜しくお願いします〜❗

Suzu Ring

Unicorn [Meteor]

シドさん。は~い。時間合うといいんですけど・・・。気長に待ってま~すっ。

ほんっと、ありがと~~~ございますっ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying